
--年--月--日 | スポンサー広告

2008.奄美遠征第2号

奄美が大好きなswff仲間が集合しました!大人の合宿・夏休みって感じですねー。
私もこの季節がくるのをとても楽しみにしいていました。
P7060194.jpg
サイズはそれほど大きくないけど・・・私にとって一生忘れられない1匹となったオニヒラアジ。
一瞬で何もかも忘れて「嬉しい!」って思えた自分がいました。リリースしたオニヒラの元気なこと!
「海よ魚よ自然よありがと~う!」と思う瞬間ですよね!
やっぱり私はずっとフライフィッシング続けていきます!



2008フライ合宿は大人数の中、ワイワイ釣りやお酒や素敵な手料理で盛上がって皆さんとっても生き生きしていました。
P7060188.jpg
私はこの位置に立ってて、co○さんの喋り声がかなり近くに聞こえました(笑)賑やかで楽しそうでしたよー。


人数が多いので何組か分かれて移動しました。
私がご一緒だった方々のお姿を記念にUPします!


快晴のお天気とモーレツな日差しと暑さ。
夏休みの合宿にふさわしい気候でしたねー。
P7060185.jpg
夏休みらしいなーと思ったヒトコマ。
自然の中でお魚探してます!って感じがとっても伝わってきたお姿でした。
このあとチヌゲッツ♪嬉しそうでした!






このグループのガイドは南海の黒豹ことアントンさんです。
P7060189.jpg
枝ゲッツです!(笑)
このガイドさんは毎回自分が先に釣っちゃうおいしい先輩です(笑
ですが、私の住んでる地域の裏道も知っていたりして(驚!)釣りで島を歩き倒しているだけあってさすがの行動力!安心してガイドを任せられる先輩なのです。









キレイなフライライン・・その後ろに流行の覆面1号(笑
P7060197.jpg


いつ見ても美しいラインですねー
P7060191.jpg
フライボックスの中も毎回充実してて使うのがもったいないくらいです。









この方もフライの達人です。憧れてる方多いと思います、が・・このお姿・・誰?!(秘
P7060198.jpg
覆面2号。透明人間じゃないですよー(笑
流行の覆面は今年何人いたんでしょう・・年々増加中です!
子供が見たら泣いちゃいますよっ、多分・・・(笑









このポイントではかなり盛上がって、叫ぶ人続出でした(笑
誰かがフライを変えると魚の活性があがる!?!?
P7060199.jpg
私にとっても忘れられない楽しいひとときになりました。




次はもっとテンション上げていきますのでよろしくお願いしまーす!(礼
また皆さんとワイワイ出来るのを楽しみにしています。
コメント
そろそろ後ろから羽交い絞めされそうな感じがするのは気のせい?(笑)

最後に釣れたときは楽しかったねー

またみんなでこんな釣が出来たらいいね!

あの枝ね、一瞬だけどターポンと思ってしまった自分を思い出して笑えたーv-407
庵屯 URL 2008年07月14日 20:32:31 編集
またそちらのフライフィシャー人口増やしに行きますので、今度はワイワイやりましょう~(^_^)/~
JOE URL 2008年07月15日 10:10:34 編集
UP!楽しみにしてました~。

皆さんも楽しそう~!早く行きたいです。v-19
YUZU URL 2008年07月15日 16:40:02 編集
アントンさん
えー、ターポンって思ってたんですね、あの時は(笑
先日はガイドお疲れ様でしたandとっても楽しかったですね!
暑くて魚はちょっとバテ気味でしたけど、皆さんいい笑顔で海に浸かっててよかったです!
私はガイドではなく、くっついて回ってるだけですが(汗)また機会があればご一緒してくださいね。



JOEさんへ
先日は楽しんで帰れたようでよかったです!次は是非ご一緒に色々回ってくださいね。
JOEさんの覆面はすぐわかるようになりましたが、人数が増えて他の人は誰かわかるまでかなり時間掛かりましたっっ(笑



YUZUさん
もうすぐですよー。
手ぶらでお越しくださいね。
青い海がお魚が待ってますよ~~~!








oimo URL 2008年07月15日 23:13:31 編集
おつかれ~
色々お世話になりました^^;
さすがoimoさん!しっかりとガラゲッチュですねっ!
やはりアントンの側は高活性になるんでしょうか(謎)
Lee URL 2008年07月16日 18:39:11 編集
Leeさん
アントンさんは集魚効果のある何かを持っているんでしょうね。きっと島の魚に何かしているはず(笑
私もどうにかガラゲッチュ(汗)チヌはバラシまくりでしたが(笑)お天気のいい日にワイワイ皆でフライはやっぱり最高ですね!
フライもありがとうございました。早速コルクボードに展示します。やっぱり使うのはもったいないですよーっ!
oimo URL 2008年07月16日 22:14:27 編集
きっとアントンの足に秘密があるに違いない。

9月に行きますんでよろしくね!
KenYan URL 2008年07月17日 21:54:07 編集
kenyanさん

足に何の秘密があるか調べに来てくださいね!(笑
こちらこそよろしくおねがいいたします。
oimo URL 2008年07月17日 23:53:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

