スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

いらっしゃいませ

ご紹介にあずかりました・・・
強風の中の小ガラ(小メッキ)
oimoちゃんです(笑




娘がリリース♪
記事はもう少し待ってください。

記事にするより現場に行ってしまって健康的に早寝・・・ネムクナル・・・スミマセン。
暇が作れそうだな!と思った時は、仕事も家事もさっさと済ませて、フライと貝堀りセットと子供を車に放り込んでレッツゴー!なのです。


最近海はかなり楽しいです。

ではでは


コメント
ず~っと
UP待ってました!!
全然行ってないので、見て行った気になってます(笑)

やっと春めいてきたので海に出没したいのですが・・

oimoさんとご近所なら絶対出没しまくりますね(爆)
私は、家事ほったらかしでも死にゃせんと自分に言い聞かせ^^

また、UP楽しみにしてます(^^♪
YUZU URL 2008年03月27日 15:01:13 編集
YUZUさんお久しぶりです。更新サボっててすみません(みしょ奄は全然ですね、汗)
楽しみにしててくださる方がいるなんて・・・正直とても嬉しいです。女性の釣り記事ってなんか恥ずかしいかなぁと思うときもあり・・・なので励みになります!

>私は、家事ほったらかしでも死にゃせんと自分に言い聞かせ^^
そうそう!わかるわかる、たまにはそんな日もあってもいい!(笑
春休みになって子供がウロチョロ。家事は増える一方ですが(汗

お互いシーズンインの海v-466v-520楽しみたいですね!
oimo URL 2008年03月27日 22:40:45 編集
なっ、なんですと(~_~;)
家事ほったらかしでも死にゃぁせん・・・・ですと。

確かに死にましェン。

そろそろ出撃しないと家庭に暗雲が。。。(~_~;)

綺麗なロウニンガラちゃんですね、羨ましいナァ。。
レイラ SP URL 2008年03月28日 08:02:21 編集
ははは(笑
バレテしまいましたね。主婦の丸秘話(笑
春休みだし、どこか連れてってあげてくださいね!

記事は今日中に更新しますv-221
oimo URL 2008年03月28日 22:06:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

