スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

最近

職場の釣り好きクン達から最近良い情報聞かされてたのでじっとしていられなくなり夜飛び出した(笑
イカツリ
ぜーんぜんですぅ。
責められた後なのかな・・・。墨跡なんかチラホラありはするんだけどな。
また今度行ってみよ!






最近やっぱりフライは渋めです。そうそう、行ってはいるんですよ、チョコチョコ。
潮高いと厳しいです。
オニヒラアジ

シンキングライン買おうかなぁ

コトヒキ
今年もウエーダーは大活躍です
2007年11月29日 | Comments(3) | Trackback(0) | egging
コメント
やってますね!
我が家も昨日がお休みだったので小物釣りに出かけました。

久々にお土産をゲッチュできたのですけど、嫁様が思いつき?でやったフライ針でのキスゴ釣り!

コレがナンと大当たり、おもしろかったですよ-(^o^)

でもやっぱりガラが恋しいですねぇ、画像はオニヒラですよね?うらやましかぁ~~。
レイラ SP URL 2007年11月29日 10:25:15 編集
シンキングライン
を買う前に、買わなきゃいけないものがあるでしょ♪(笑)
ちなみに、ガラ狙ってたら、4匹くらいイカが追っかけてきたど。
喰わんかったけどね♪
naoshi URL 2007年11月29日 11:37:16 編集
レイラさん
いいーキス釣ってましたねー!
さぞかしご家族で釣り談義盛り上がったでしょうね!
いいなぁ♪


なおしにぃ
昨日電話しましたよ!ちょっとドキドキしました(爆
見事我が家に来ることになりました!ヤッター!
なおしにぃ連絡くれてありがとー!
oimo URL 2007年11月30日 21:17:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

