
--年--月--日 | スポンサー広告

いい写真

が撮れたのでUPしようかなと久々に思い立ちました。
もちろん素人写真なのでその辺はあまりいじらずに(笑
最近さぼり気味でブログをいじってなかったら、変なスポンサーリンクが勝手に記事アップしててビックリしました(笑

これがあえて誰とは言いませんが・・・(笑
naoshini-
かっこよーく撮れてるぅ!と思っちゃいました。エヘヘ。
色々写真の細かいことはヌキにして(笑


釣りの方はと言うと、これがまたチョコチョコ暇を見ては行ったりしてて。最近アチコチで良い情報が耳に入る入る♪もー聞いたからには行かなきゃ!と足が勝手に動いてしまってた感じです。


家族を道連れに夜釣りに繰り出した時もありました(この写真はボツネタ・笑)

そんなことはさておき、ココ最近のフライ近況といい写真なんかを紹介したいと思います。


先ほどの「いい写真♪」の候補に上がってたもう1枚の写真
anton
これも中々いい感じでしょ?
(素人なのであまり撮り方とかは責めないでー笑)
私もこんな風に撮ってもらったら嬉しいなぁとか思ったり(笑


フライしてたらとーってもいい景色♪で思わずパチリ
飛ぶ鳥
飛んでいく鳥の美しい姿に、見えない・釣れない釣りもどーでもよくなってしまった素敵な風景でした。

でも、釣れる時は釣れちゃったり
ミナミクロダイ
こーゆう日は連続ヒット!
ミナミクロダイ2
でも状況的には厳しかったんですよー。なので嬉しさも格別。

そうそう、私の有り金叩いて買った高級リール(笑)の修理がやっと終わって、↑この時久々の#6・グラスロッドのチヌ釣り。最高でしたねー。


そうそう、こんなのもありました(汗

面倒でUPしたままほったらかし(笑


先ほどのお写真のヒントはこちらです
遊び
イイカタのアバスを釣って遊ぶ怪しい大人たち(爆
私はこのお二方に「てぼで水浸し」の刑にさせられました(笑)おかげで今病み上がりです(爆爆爆
またイジメテ(!?)イヤイヤ、遊んでくださいねー。

今ホントフライいい感じっすよー。去年の今頃ってこんなんだっけ?と思ってしまう私ですが、そろそろ島も肌寒くなってきててウエーダーが必要な時期となってきましたよー。
コメント
2枚目の写真は中々いいねー
モデルはまあまあだけど(笑)
写真撮る人の腕が良い!

しかしあのアバスはメタボッってたねー
黄色い人もややメタボリック気味か・・・(爆)

アントン URL 2007年10月27日 18:34:18 編集
いやいや
1枚目の写真の人がいいだっかじゃや~♪
なんちゅうカッコイイ写真。
一生に一枚あるかないかの写真だから、あとでください(笑)
写真を撮る人の腕がいいというメタボマンの意見に100票です♪
naoshi URL 2007年10月27日 23:50:02 編集
まぁまぁってイケメンって事ですよね?(笑

メタボモザイク必要でしたか?(笑
タッパがあるからどーしても服とかで大きく見られやすいんですよーっ。撮影中・中腰禁止!(笑

今度イケメンが更にシャープイケメンに見えるように撮影の腕磨いておきまーす(笑
oimo URL 2007年10月27日 23:50:40 編集
あらら入れ違い!
↑のコメントはアントン様宛です


写真すんごーいかっこいいでしょー!
撮ってたとき「コレいい写真撮れたなー」って思いましたもん!
本当はもっと遠くて小さいんですけど、トリミングとか色々いじってあのようになっております。

もうあの写真などなど全部CDに整理してしまったのでまた出すのが・・・(すみません、ちょーめんどくさがりの気まぐれ星人です)なので忘れてたらマジ言ってくださいね。写メかCDかどちらかでちゃんとお渡ししたいと思います。


そうそう!なおしにぃにアントンさん!
水浸しのお誘い♪のツケはかなりキツカッタっす。やっぱりザブン!と入るなら中途半端な準備じゃダメって事がかなり身にしみましたよぅぅぅ。え~ん。
次はうえーだーでお会いしましょうっっ!
oimo URL 2007年10月28日 00:03:05 編集
写真は確かにイイ感じ!
しかし~島は,わんがおらん間に
フライマンに占領されたんかいな(-_-)
kaito URL 2007年10月28日 07:22:25 編集
kaitoにぃ~
わーkaitoさんにお褒めのお言葉を頂けるなんて~♪光栄です。

フライマン・・・確かにクラブ内は占領されているかもですが・・・海フライって今一部ではすんごいブームになってそーな気がしますが(私もその波なのかな)
でもやっぱりまだまだルアーマン多いですよー。私の職場の釣り好きサンたちは皆ルアーかジギング派ですし。

この前夜家族で釣りに行ったんですが私がフライしてたら餌釣りのにーちゃん達が不思議そうな顔でヒソヒソ、で近づいてきて「何しとるわけ?」(笑)かなり突っ込まれました。
古仁屋では確実にフライマンはいません(爆

kaitoさんお正月イカ釣りとかジギングとかしにきてくださいねー。
島魚が食べたくなったらいつでもうちにご連絡くださーい(笑
oimo URL 2007年10月29日 23:02:35 編集
此方の海で,今だフライマンは見たこと無いぞ~
ジギング&エギング,此方も捨てたもんじゃないみたい
川スズキは案外フライで狙うと
簡単に釣れるんじゃないかな
密かに持ってきた♯7ロッド使ってみようかと
真剣に思案中!
kaito URL 2007年10月30日 00:04:39 編集
kaitoさんコッソーリ内地でフライ始動ですねー。
島に来たときバリバリになってそーでこわぃなぁ(私の下手さを怒らないで下さいね・笑)

川スズキって昔流行りモノになった輸入物?のヤツですよね??私まだお目にかかったことナインデス。
フライでゲットしたら是非フライつきでBBSに載せてくださいねー。

内地だとマテリアルとか買いにいけるから羨ましいです。もちろんフライ自作しちゃうんですよね???
oimo URL 2007年10月30日 22:38:23 編集
えっ?
川スズキって
河川内に居付きのスズキの事じゃないの?
今回のは,河川内で釣れる鱸君って意味で
使ったんだけどv-13

フライはシステムが,よー解らんv-11
kaito URL 2007年11月01日 17:46:50 編集
v-308日本記録おめでと!v-315

しかも会長よりデカイじゃん!
compara URL 2007年11月23日 16:17:54 編集
ありがとーございまーす
これもcomさんのおかげですよぉぉ。
あのロッド売ってもらおうかなと思ってたりしてるんですが。どうですか?

会長はもっとおっきーの釣ってるだろーけど、出してないんでしょうねー(多分他先輩方もそうだと・・・)さすが会長、余裕のチン釣り開拓者ですよねー。
oimo URL 2007年11月24日 00:06:50 編集
えっ!
まぁ、竿のことは今度行ったときにでも相談しましょう。
compara URL 2007年11月25日 10:22:46 編集
え!?が気になるぅーんですが・・・(笑)
よろしくお願いしマース!
oimo URL 2007年11月25日 22:15:16 編集

管理者だけに表示する
«« 最近 | HOME | チヌ釣り大会 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

