スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チヌ釣り大会

クラブの大会は2つの台風に挟まれて大荒れでした。
今年の大会は毎回ちょぃシブ状況多いような気がします。

デート中をおじゃまんぼ(笑

彼女のほうが釣りにハマっていました。こんな雨風でザブザブ海に入っていく彼女さん、今後が楽しみですね!

シブい状況の中見事勝利を勝ち取ったのは
優勝  中岡省吾にぃー
準優勝 登 正司にぃー
お馴染みベテラン勢の勝利でしたー。
373737.jpg
全身ずぶ濡れで記念撮影です。

参加者は12~13名(だったような?)こんな大荒れ天気でも島人はヘッチャラ!台風なんてナンノソノなのです。




初めてフライをキャストする有哲クン。
P9160016-1.jpg
クラブの幹事いつも一生懸命頑張ってくれて本当にありがとうございます。Tシャツ楽しみにしてます!

あまりの天気で・・・夜の飲み会話に花が咲く?
P9160020-1.jpg
一休憩入れたところで、後半戦も皆さん思い思いの場所で竿を振ったのでした。



この日はガラが入れ食い!っていう方が多くって、チヌが食いつく横でガラが横取りした!とかそんな悲劇に遭われた方もいたようです。私も途中あまりの天気に「チンが釣れん!」で、ミニガラ釣り動画撮ったりして遊んじゃいました(笑

クラブの熱狂的ファンの方は(笑)
くっだらない(でも楽しい・爆)動画があります。
どっかで探してみてください。近日公開予定かも???
UPしなかったらゴメンね(笑
2007年09月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント
見ましたよ~
大会と表彰式?の様子、見ましたよ~。
あのお店行ったことあるよ、多分。

それにしてもアントン君と晋作君が怪しすぎる・・・・
compara URL 2007年09月25日 09:21:15 編集
刺激されて
下のだいばんチンやチン釣り大会の記事に刺激されて
行ってきたがな。サイトdeチン。
釣れんどぉ~(笑)
ガラはいっぱい釣れたけど♪

おまけにみしょーれの運動会記事にも刺激されて
トラックバックしたからよ~♪
naoshi URL 2007年09月25日 15:42:06 編集
comparaさん
あの映像知ってる人が見たら結構面白いでしょ?と思って(笑
さかきさんの「ホッピーで幸せー」の所や有哲君の頭ぶつけた顔もけっこうウケテます(笑)「アン&晋」のネタは放送ギリでうまく隠してUPしてます(秘
次comさんが来たときもバッチリ撮っちゃいますよっ!


naosiにぃ
やっぱガラ最近好調なんですねー。私もこの前南蛮漬けサイズだったけど入れ食いでした。
サイトdeチンは真夏に比べればだいぶ見えるようになってきたけど、なかなか釣れないです。下の大判?チンもかなりその場所で粘って待って釣ったやつですよっ。
さてさて、運動会ネタ見にいこっ♪




oimo URL 2007年09月25日 23:18:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

