
--年--月--日 | スポンサー広告

真夏のフライ

ココ最近のフライをUPしたいと思います
真夏にU師匠が来てました

いいサイズのクロヒラアジを釣ってご満悦。

私といえば、こんなのばっかで
P8190271.jpg
日焼けばっかしてました(笑
でもこの景色と海に浸れば嫌な事も飛んでいきます!





ターポンのあの場所に初めて連れて行ってもらいました
P8260304.jpg
コレみたら私もトリツカレル!と思いました。
家が近かったら通ってしまいそうで、私にとっては見てはいけない光景です(笑

この時期こんなクラゲも泳いでて
P8260305.jpg
知らぬ間に足まで近づいてます。

最近のガラは少々ナツバテ気味のような??
P8190267.jpg
食いつきも引きも元気がいつもよりない感じがします。やっと喰ったガラちゃんです。

U師匠のシャツ毎回オシャレなんです
P8260306.jpg
となりに写ってる方のウエストバックほしいなーって言ってましたよ!
U師匠の「凝り性グッズ」なお話、とっても楽しかったです(笑

この時期、人間も暑さにバテるけど、魚もバテてまーす。
チヌもガラも見つけるのが一苦労です。
みんなどこに隠れてるのー?(笑

でも内地に比べたら気温はかなり涼しいみたいで、島に下りた瞬間「涼しい!」って皆思うようですよ!最近は処暑も過ぎ、ピークの暑さも少し和らいだかな?という感じですが、まだまだ暑い奄美、このまま半袖の状態が11月まで続きます。(いや12月まで?)
干満の差も変わり、フライのトップシーズンは終わりそうな感じですが、まだまだ釣りたいお魚はいっぱいですよ!
またチョコチョコ釣ったらUPしまーす(笑
コメント
oimoさん、やってますね~~(^・^)コチラは一雨ごとに涼しくなって来ています。暑い時はあぢぃ~~って愚痴ってますが涼しくなって来ると12月まで半そでの奄美が恋しいです・・・・

ところで月末に鹿児島に行ってきましたがコバンアジとかマルコバンとかイトヒラアジとかの幼魚が入れ食いでした。今まで本土で釣った事ありませんでしたが、此れも地球温暖化の影響?

レイラ SP URL 2007年09月02日 11:19:03 編集
入れ食いですかー。温暖化の影響で段々何か変化しつつあるんでしょうかね。今コレ書き込みながらクーラー入れちゃってる自分がなんか悪い子のような気がしてきました(汗
最近こっちは虹出現率がかなり高いです。お天気雨ばっかですよー。

oimo URL 2007年09月03日 23:25:42 編集
oimo兄請問那是Waterworks/Lamson的reel嗎
請問規格?
謝謝!!
VanBow URL 2007年12月10日 19:15:00 編集
oimo桑請問 Waterworks/Lamson的reel能左右手互換嗎?
我的是左手捲想換右手捲~
謝謝!
VanBow URL 2008年01月16日 19:19:22 編集
VanBow先生

請回答晚(慢)變成對
不起Waterworks因為不明白想
右面和左面都出現的詳細的事,對店試著詢問
oimo URL 2008年01月17日 00:49:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

