スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

fly de イソマグロ

って題名だけはイッチョマエですけど、釣れたのはベビーサイズ(笑
・・・フライは下手くそなのでスルーしてくださいね
P7290089.jpg
携帯並にブルブル。サバかなぁと思って上げたらイソマグロでビックリ!
下顎にガッツリ入っていたので、テイクアウトしました
その後も何度か釣れたりバラシたり(笑)群れで追ってくるのが見えて、掛かればブルブル。面白かったです!
ずーっとココに通いつめたらいつかは大物に出会えるかな~(夢

連日の猛暑で水温もかなり上がってて魚もバテテるのかな?と思う所もありましたが、色々な小物が釣れて面白かったです。




河口のファイター、コトヒキ君
P7290084.jpg
イイカタでした。尺サイズ。型の割りにメッチャ引きまーす。


これは何だろう?と辞典で調べてみたんですけど
ヒトスジタマガシラ
多分ヒトスギタマガシラってゆーのだと思います。
ブルーのシャドウが綺麗です。お目目クリクリかわぃぃ体系。


毎度お馴染み、ヤミハタかカンモンハタかな?と思ったら
P7290080.jpg
クエでした(驚!)入れ食いでした。
かなり大きくなるので、これからが楽しみですー。
産卵期というのもあってかツガイ行動していました。


島では魚運がついているモノの事を「龍が付く」と言うんですよー。卸おろしたての道具は運が少しはついていたかな~!?嬉。
マグロにクエ。いつか大きくなってまた釣らせてね~!(夢
コメント
ブイブイ言わせてますねぇ♪
なんか島の海でブイブイ言わせまくりじゃやぁ(笑)
わんなんか、サイトdeチンの練習じゃち思って、いつもの場所に行ったら
プイプイちも言わんかったのにぃ。
ちなみに東京でも、プイプイすらなかったよ♪(笑)
naoshi URL 2007年08月01日 13:11:44 編集
わしが6月末にぶち切られたんもイソマグロじゃったんかね~。


リベンジに行きたいが、時間も金もない。。。
KenYan URL 2007年08月02日 18:54:25 編集
なおしにぃー
最近チンもガラもいなくなったようなー。とうとう来ちゃったのね、この時期が・・・みたいな。この炎天下が少しでも弱まれば違うのかもですねー。去年も確か真夏のちょー暑い日はこんなんでした。とほほ。
と、言うことで、ボーンにターポンに行っちゃいますかー?なんて・・・




KenYanさん
交通費と移動時間、奄美に関してはかなりかかりますよねー。
でもそのブン、手付かずのパラダイスが待ってますよ!
じっくり計画立ててください!


oimo URL 2007年08月02日 22:40:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

