
--年--月--日 | スポンサー広告

#8のキロク

初めて番手の違うの使ってみました。こーゆうの実釣テストってゆーんですか???(笑

どーしてもすぐ使ってみたかったので#8レンタルです。
いい感じが釣れちゃいましたぁ
あれ?尻尾がない(笑)さすが私の釣果。


使えない脂肪ばかりで腕が上がりません(笑)クリックだから更に辛さ倍増(笑)
P7150335-1.jpg
でも楽しかった♪

やっぱり番手が違うとロッドのパワーも違いますね、当たり前ですけど(汗)先日と同じガラサイズですが、安心してやりとりできました。
短くて軽いロッド、自分が使ってる#6より軽いような・・・なんか変な感じがしました。最近グラスロッドも使っていたので振っててわけがわかんなくなって、キャストが更にヘタになったよーな(爆)
でもこのロッド私にはピッタリのモノでした。疲れなくてサイトな島フライにはバッチリ。きっと私の為に作られたんでしょうね(すごい都合のいい女・爆)




JGFA参考記録用に提出です。








P7150347-1.jpg
16lbで1,45キロ。オレンジのストリーマーです。サイトでガラでした~。






その後も追加。でもこちらは2周りくらい小さいガラ。
PA0_0048.jpg
写真の撮り方でこんなに違うんですね(笑






で、で、初めて計量ってゆーのをしてきました。
娘が計量・撮影中にグリグリとオニヒラの目をいじるので怖かったです(魚の目フェチなんです・汗)
PA0_0047.jpg
誰かに頼まれて計量しにきたと思われてたみたいで、帰りにご褒美のアイスをくれました(爆)ありがとうベテラン店主(泣


私に色々アドバイスくださってる皆々様、本当に皆さんのおかげでいい釣りができました。
また遠征とか色々、皆さんと楽しいフライしたいです。お魚と共にお待ちしています。
コメント
でかっ!!v-405

ニューロッドにニューカメラですか?(~o~)

うらやましすぎです。v-409
JOE URL 2007年07月19日 11:55:47 編集
すごーい!わしもそんなの釣りたかったねぇー。
ちなみにその竿GFF?
KenYan URL 2007年07月19日 20:33:27 編集
 JOEさん
いえいえ、ビンボーな我が家にそんな大金ありませんよぅ(汗
ロッドはcomさん、例の回覧モノです。オールレンタルです。人のモノ使うときかなり緊張しますね。
#8用に用意していたヘソクリをカメラに回したので、当分レンタルで楽しませていただこうかと思ってます。(オススメの安いリール買うかもですが)
JOEさんもガラ釣って動画撮りましょ♪お魚が待ってますよー!



KenYanさん
そうですよ[絵文字:v288]多分!(あまり詳しくないのです私)
短くて面白いです
oimo URL 2007年07月20日 00:17:57 編集
だいばんっ!!
はげぇ、たまがりじゃ!!(うっわ~ ビックリだぁ!!)
おめでとうございます♪
すごすぎるぅ!  
naoshi URL 2007年07月27日 18:23:21 編集
サインがもらえなくてJGFAの期限が切れて架空の記録になりそうな(笑
なおしにぃ東京でブイブイしてきましたか?(笑
oimo URL 2007年07月27日 23:51:09 編集
期限1日前に速達で送っても受理されましたよ
今、オニヒラの年間1位になってる あのサイズで(笑)
杓燦 URL 2007年07月28日 12:47:01 編集
杓燦クンはシンサク君かな?
サインありがとー。
oimo URL 2007年07月30日 21:00:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

