
--年--月--日 | スポンサー広告

夏休みの合宿

内地から海水フライの常連さんが一気に集まりました。会社の研修旅行か、夏休みの合宿並みの人数?!




見るだけでも贅沢な先輩方の光景です。

PA0_0045.jpg
天気は数日間ものすごく良く日サロ状態。ジリジリ暑い中皆さん色々楽しんでおられました。
連日の日差しと暑さのおかげで夜のビールがしみること(笑)お酒は一段とおいしかったんじゃないですかー?そういえば一升瓶いっぱいありましたね~(笑

で、で・・・私からの恒例(笑)記念のお土産「YouTube」ですが・・・
あれだけガンガン皆さんのお姿を撮ったのに、鶏飯食べた後にデジカメが壊れました(涙・涙・涙)なので、今回は携帯画像のみです。楽しみにしてくださってた方(っていない?)本当にごめんなさぃぃ!!!







PA0_0041.jpg
お情けで釣れてくれたプチチヌ(笑)グラスでも手ごたえなく(笑

外国にいるみたいでしょ?
PA0_0042.jpg
こんな景色でフライしてると本当にいつも癒されます。





で、で、勝手に載せていいのかな・・と思いつつ・・
今回の遠征を即UP!発見!!いい感じなので、それをココに載せちゃいます!

いいな~クロヒラアジ!

今回も皆様色々お世話になりました。いいお話も聴けたし、色々良くして下さって毎度毎度、私は大満足です!
お邪魔になってないかな?といつもオドオド小心者の私ですが、皆さんが来るのに行かないのはもったいない!!!毎回行く気はマンマンです(笑)こんな私ですがこれからもよろしくお願いしまーす♪
皆さん多忙のお仕事頑張って調整して是非また来てくださいね!(笑)

そうそう!デジカメ只今発注中~。次は動画でUP!?
皆さんかっこぃぃお姿バシバシ見せてくださいね~!




PS.遠征の数日前に子供をつれて近場でちょこっとフライ。入れ食いだったんですよ~。潮のいいときにガラ狙い(今更ですか?)いかがですかー?
PA0_0039.jpg
このサイズのガラがバンバン釣れました。30~1時間くらいで4匹、2バラシ(8ポンドだったのでサイズUPはラインブレイクしちゃいました、気軽に出かけて準備してなかったので残念賞でした)ミニミニGTですが、他のガラと比べたら断然スタミナがあるから面白かったです!

次は番手の違うタックルで更新・・・かな?(秘)うふふ。
それか、初動画UP!?になるかも!?
また色々更新していきたいと思います!
コメント
動画がUPされてると思ったら、どこかで見たようなv-12

デジカメ壊れちゃったんですか?
釣道具どころじゃないですね~
しっかりヘソクリためてくださいよん!
compara URL 2007年07月11日 08:29:24 編集
お疲れさま!
キャストが上手くなってましたねっ!(comさんより)^^;
また、近いうちに寄る事になりそうで怖いです!(爆)
Lee URL 2007年07月11日 20:36:32 編集
写真もったいなかったですねー。
密かに楽しみにしてましたよー(笑)
日曜密かにチン釣ってるじゃない!
皆さんからいい話聞けて腕上がったね(笑)



アントン URL 2007年07月11日 22:11:32 編集
comparaさん
今ライン揃えてるさいちゅーでーす。意外と早く振れそうかもですよ!ぐふふ。
せっかくのご好意、無駄にしませんよぅ!!!腕はまだまだだけど、頑張りまーす!

また一緒に皆でフライと楽しいおしゃべりしてくださいね!
PS.そうそう!comさんの声、フライしてて遠くからでもかなりハッキリ聞こえてきましたよ~笑。ムードメーカーさんなんですね!v-433




Leeさん
お褒めのお言葉、お世辞でも嬉しいです。でもかなり恥ずかしいですよぅv-402笑。
勝手に動画パクッてすみません。大丈夫でしたか?

近いうちにまた来てくださいね。きっとそれはトリツカレテいるんだと思います!(笑)気がついたら私みたいに皆さん移住してますよー(爆)
是非お待ちしています!v-297





アントンさん
ガイドが釣りまくっちゃいけないです(爆
しかも動画まで撮らされて・・・(笑)でも、UP楽しみにしています。
色々お話が聴けて、フライして、下手くそな私もまた1つおりこうになりました(爆)行こうかどうしようか、気弱になっていた所を背中をポン!と押してもらってホントよかったなーと思っています。これからもやさすうぃ~(?)先輩としてよろしくお願いしま~す!v-428






oimo URL 2007年07月12日 00:27:28 編集
颱風警報!
颱風警報!
中度颱風轉強度颱風
請注意
VanBow URL 2007年07月12日 22:02:56 編集
oimoさん どーもです。
デジカメ残念でしたね、でも次回からはニューカメラですね。
動画バンバンやっちゃて下さい。

こちらはやっと仕事一段落です(-。-)y-゜゜゜

次回もまたよろしくです(^^)/~~~
JOE URL 2007年07月13日 14:24:36 編集
デジカメ壊れてもカードリーダーでパソコンに取り込めるんじゃない?
まさか、カードが取り出せないような物理的な破壊がされたとか?
KenYan URL 2007年07月13日 21:00:26 編集

VanBow先生
現在颱風經
過中最強的地方走過了喲!
台灣不要緊嗎?


JOEさんへ
先日はこちらこそありがとうございました。
そーいえば、強盗姿になられましたか?見損ねてしまいました。
次回は強盗が増えそうですよ!・・・実は注文しちゃいましたー。
いっぱい仕事頑張ってまた奄美に来てくださいね!
その前にいーのが釣れたら送りますね(仕事にならない?笑



KenYanさん
ダメなんですよ、カメラの電源入れたらフォーマットしちゃいました。リーダーもないです(泣
次のは、色々気兼ねなく使えて、幅広い更新が出来そうでかなり楽しみです。今までのはズームとF値がよかったのでかなり気に入ってましたが、大きいのと充電がすぐなくなるのが難点。アウトドアには全く向かないカメラ。なのに雨にさらされたりしてたので、やっぱり!って感じで壊れちゃいましたね(笑



oimo URL 2007年07月13日 22:39:30 編集
違います
>ムードメーカーさんなんですね!

ただの、うるさいおっさんです。
教授 URL 2007年07月13日 23:25:26 編集
颱風對臺灣沒影響
庵美OK吧!
不過颱風過後 魚要大咬嚕!
VanBow URL 2007年07月15日 14:34:14 編集
教授さんへ
お返事遅くなっちゃいました。
先日はお世話になりました。
comさん最近ビリーはじめたみたいです。はやりモノ系ですっ。
多分筋肉系鍛えて次の遠征ガラに備えてるんだと・・・。
教授さんもまた是非島にきてくださいね。
 URL 2007年07月17日 00:22:11 編集
oimo 兄
請問您Fly hook 都是用幾號鉤呀(#?)
謝謝!!
VanBow URL 2007年07月26日 21:52:44 編集
這個那個地使用著。鹽騰空球用和鮭魚騰空球用,chinu用的針等也很好地使用。
因為我的搶截是海用成為輕的支,6~7號多。瞄準的魚種,根據使用的騰空球搶截針的大小也變化。
oimo URL 2007年07月27日 00:20:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

