
--年--月--日 | スポンサー広告

ガラ釣り大会とフライ遠征

ガラ釣り大会とフライの遠征の画像を You Tube にしてみました。

1日密着取材バリにかなりの枚数撮っていたので、見ごたえ充分です(笑)え?写真ばっかでフライしてたのかって?してますよー。でも全然下手で恥ずかしかったですけど(笑
You Tube画像のタスキ部分の英語が良くわかんなくて間違ってたりして?(オバカさん・笑)BGMは事後報告になりますが、inooを使いました。(メンバーの方々勝手にすみません。)
実は移動中に私が「inoo車で聞きながらフライ行くといいことあるんですよ!」と話したらその話で盛り上がって・・・その後本当に晋作君が「やっちゃいますよ~!」発言で有言実行!記念の曲になりました!(笑

今回はフライ遠征者のみなさんと、クラブのガラ釣り大会が重なって奄美北部・笠利・龍郷限定の画像になってます。
北部は遠浅で海の綺麗さが増しますね!南部の神秘的な海のイメージとまた違って、島のいい風景が撮れました。
写真撮ってると自分は全然写らないので毎回参加してないみたいな感じになってますが(涙)「あ、いたな~こいつ」って事でoimoの存在も頭の片隅に置いてやってくださいね!(笑)今回は手モデルやってますが(笑)

南国島気分・フライ気分にトリップしてみてくださいね!
続きは写真少し載せてます。



当日は気持ちいいくらいの快晴でサイトフィッシングには絶好の日。しかし、天気とは裏腹にお魚さんは渋・・・。そこに一発ドカン!とやってくれたのが晋作君でした。絶好の天気と風景と仲間に囲まれて、楽しい楽しい釣り大会になりましたよー。皆さんちょこちょこチヌガラメッキ)etc...釣って楽しんでました。

師匠・Leeさん・三郎さん・市川さん、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
usamisisho/sakakisan/saburo-san
私から見たら皆さんは雲の上のような存在です。

またご一緒にフライや飲みさせてくださいね!
sakakisan/Leesan/ichikawasan
次はもう少し臆病を治して(笑)いっぱいお話できるように頑張るぞー!(いやいやフライ頑張れよ自分!爆)色々課題がいっぱいの私です(笑


この写真、会社の旅行風(何の会社?笑)私は事務員(爆
20070523220253.jpg
5年経ったら総集編を「奄美遠征DVD」として発売予定!(笑)ご予約承り中です(嘘



~~~この記事のリンク~~~

kamazzの有哲君が初の記事UP!是非見て感想なんかください!(笑)久々のクラブ記事UPに内地の人たちが楽しみにしていたことでしょう!有哲君ありがとう!
kamazz HP ガラ釣り大会記事


遠征のLeeさんのブログ。画像スライドがすっごくいい感じでした!オシャレ♪
my life & fly fishing : Amami '07
いつも素敵な紳士です(笑)  酔って?ボーっとしてたところがかわいかったです(笑)帰りご挨拶できなくてすみませんでした。またよろしくおねがいします!フライ宝物にしまーす。


毎度おなじみアントンさんの You Tube   私と違って動画です!
奄美釣紀行ブログ
アントンさんよかったらまたリンクしてくださいね。


今回遠征者の方々がお泊りした、ガイドなブログ
新人シマッチュ発 ~奄美大島通信~  夏空の下
自然が大好きで、奄美に浸りたい方オススメですよ!
内地にいた頃実は近くでお互い仕事してたってゆー(驚!)世の中狭いですね。自然分野にはとっても詳しい方々ですよ!




これからも自分なりにブログとか写真とか現場とかで(!?笑)で盛り上げていきたいと思ってますので、不慣れな点も多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。
コメント
中々見ごたえあるね~
Leeさんのフライを取る手の画像は笑えた~

撮る側にまわると中々自分の映像が撮れないのが悩みだね(笑)

今回oimoさんがいつの間にか撮ってくれていて感謝です!
またお願いしまーす。

これからトラックバックするね!




アントン URL 2007年05月24日 18:44:01 編集
ステキな画像集ですね
いつの間にこんなに撮ったんですか?
「inoo車で聞きながらフライ行くといいことあるんですよ!」
本当でしたねー びっくりしましたよ(笑)
カトクの浜でギンガメってすぐわかる距離で
ボコボコボイルしてるみたいですよ
釣れたら教えてください(笑)
シンサク URL 2007年05月24日 20:50:03 編集
みんな楽しそうですね~。
わしも来月末にいきますんで、しっかり魚に餌やって育てといてください。

それにしてもタツノオトシゴなんてよく捕まえたね~。
アントンさんまた小さいタイラギ獲ってるし~。
あれ?ひょっとして手がバカでかいからタイラギが小さく見えるだけ?
KenYan URL 2007年05月24日 20:54:04 編集
お疲れさま!
oimoさん!いつの間にそんなに写真撮ってたのか全然判りませんでした。
その合間にフライをゲッチュしてたんですねっ^^;
次回も新作フライを考えて持参する予定です(笑)

KenYanさん!来月末は頑張って下さいねっ!(私たちの分まで^^;)
Lee URL 2007年05月24日 21:46:58 編集
アントンさんへ
v-449トラックバックありがとうございます。
Leeさんのフライ、一番手が伸びてた・・?(笑
これからもクロコoimo(笑)として皆さんの素敵なお姿UPしていきます~。
アントンさん私の貴重な写真送ってくれてありがとうございました。でも米みたいに小さかったので笑えました。もっと大きくなれるよう頑張ります(笑


晋作クン
v-308おっ、おめでたい方、フサク君(笑
カトクでボイルですか?
したら、例のカニパターンで・・・アレいっちゃいますか~?(笑
そぅそぅ、私もたまには飲みに誘ってくださいよぅ!色々噂は聞いてますよ~「ライバルoimoめ・・」(笑)プププ。
またご一緒させてくださいね!
PS.変Tシリーズ密かに私も楽しみにしてます!




KenYanさん
来月来るんですか!?楽しみですね~!
お魚いい感じになってそうですね!

タイラギはあれリリースしてますよ(手に持って大きく写っていたのは別の場面です)皆の前で撮ったのは結構大きいやつでしたよ~!ご安心を!



Leeさんへ
そうなんですよー、フライBOXを撮ろうとのんきに構えてたら、あっ!と言う間に人だかり。皆実はBoX空けるの狙ってましたよね(笑)もらったフライはいつもとても勉強になってます(と、言っても全然違うフライに出来上がっちゃうんですが、笑)
あの快晴は本当にラッキーでしたね!私も嬉しくてどこを撮っても楽しくて気がついたら100枚越えてました(笑

また次も楽しみにしてます。これからもよろしくお願いいたします。皆さん、毎日多忙のようですが、また島に来ていっぱい充電してくださいね!次は天気と活性も、両方最高だといいですね!










oimo URL 2007年05月24日 23:02:05 編集
今回はお世話になりました。 

アントンさんのリンクでたどりつきました。

写真いっぱい取ってますね。 

あの串刺しのお魚は痛々しいです。(>_<)

今度は7月上陸予定です。 またよろしく~ (^^)/~~~
ICHIKAWA URL 2007年05月28日 17:05:40 編集
ICHIKAWAさんへ
こちらこそお世話になりました。
ブログも見てくださってありがとうございます。
こちらこそ、7月よろしければまたご一緒させてください。
お仕事がんばってくださいね。
oimo URL 2007年05月28日 21:53:48 編集
7月はいっぱい釣りましょう。

実は最近ブログを立ち上げまして、今回の釣行アップしております。 下のURLクリックして遊びにやって来て下さい。

まだブログ初心者ですのでお手柔らかに<(_ _)>
ICHIKAWA URL 2007年06月01日 16:40:06 編集
ICHIKAWAさん
おおっ!ブログデビューですね!
今から見にいきまーす!
oimo URL 2007年06月02日 09:40:28 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
名古屋、大阪よりフライ仲間が釣りに来ました。とはいっても皆さんフライでは大先輩でいつもいつも勉強になります。
奄美釣紀行ブログ 2007年05月24日 19:31:53
«« 大雨の大物 | HOME | 優勝 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

