スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

優勝

この表情にビビッ(?)ときた方。アドレナリン大放出です!(笑
sinsackun.jpg
近日 You Tube にUPします。静止画のつなぎ合わせですが、ベテラン勢のフライ遠征風景とガラ釣り大会のYou Tube模擬体験!?ご期待くださーい!

シンサク君かっこぃぃ~!おめでとうございます!
JGFAラインクラスにも更新予定です!
コメント
お疲れさま
毎回釣行した後の動画が楽しみです。
このまま5年位動画をまとめると大爆笑間違いなしかな^^;
また次回頑張りましょう!
Lee URL 2007年05月22日 10:37:21 編集
ビビッときたど(笑)
この顔は、別名「普作(ふさく)」じゃや!!
これから、うちのホームページにも出演してもらう予定だから、
世界中に指名手配じゃ(笑)
naoshi URL 2007年05月22日 11:03:30 編集
Leeさん
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです!

you tube 楽しみにして下さってるのを聞いてホッとしました。いいのかなー?v-401なんて毎回密かに思っていたもので(汗

Leeさんのスペシャルフライプレゼントの取り合いシーンもバッチリUPできそうです(笑
小心者なのでチュウチョしてたら横から手がいっぱい出てきてビックリしました(笑

色々遠慮がちに(笑)なってしまいましたが、また7月にお会いできるのを楽しみにしてます。今度はもっとお喋り、フライご一緒させてくださいね!




なおしにぃー
フサク君!?
かなり色んな所で主役デビュー飾りそうな予感ですね!
明日には(いや、もう今日か)主役世界デビュー出来そうな予感です。
晋作君、実は車に忘れ物してたのでそのままパクってご利益もらおうとoimoは密かにニヤついてます(笑)ウヒヒv-40
なおしにぃーのHPも楽しみにしてますね!またフライ、飲みご一緒させてくださいね!v-218
oimo URL 2007年05月23日 00:15:39 編集
ビビッっていうより
ムカッってくる表情ですね(笑)
忘れ物してました?
パクッちゃってください。
 
フサクです。 URL 2007年05月23日 06:39:24 編集
ライバルフサク(笑)
もー最近本当にいい感じだね!幸せのオーラがフライにも反映してないですか?やっぱり寿のパワーはすごいね!
羨ましい!と誰もが思う写真がアチコチでUPされてるね、ステキ!
私のUPする「全世界主役デビュー」はもうすぐです、笑。(只今UP中~♪)

ほんとにほんとにおめでとう!
忘れ物は今度渡すね。ベルト忘れてたよ~ん!

またご一緒させてくださいね!
oimo URL 2007年05月24日 00:35:56 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

