スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

You Tube 眠れない夜は・・・

今日はクラブイカ釣り大会があります。
なんだか緊張してしまったのか全く寝れなくなりました(笑)結構私って緊張しやすいタイプなんだなぁ(汗)
こーゆう「眠れない夜」はYou Tube を見るのが最近の日課です(笑)
YouTube...とーっても人気あるみたいですね。こんなに流行ってるとは思いませんでしたが、相当キテルみたいですっっ。

で、釣りブログなので、最近の私のチェックが入った(笑)釣りモノYouTubeをご紹介したいと思います。
こんな私のオススメ物にお付き合いくださる方は続きをどうぞ(笑

イカ釣り大会は、デジカメで皆さんのお姿撮ってこれたらUPしますね!


オススメはこちらの2点です!

コチラはジャンプするターポンに思わず興奮!な動画でした。こんなところでフライしてみたい!と思わず言いたくなってしまいます。

お次です。

5分で1個生産。って感じです!(ってそれが普通なのかな・汗)私なんて1個15分以上かかります。しかも雑でヘタクソ(笑)
ペロッってするところがなんかかわぃぃなぁと全然関係ないところで反応してしまいましたが(笑)しっかし、このお部屋のまぁー凄いこと凄いこと!私もこんな部屋でこもって創作してみたいなぁーーーー!!!


さてさて・・・寝れない私はイカ釣り大会朝6時から・・・あーどうしよう。やばいよぅ(泣)今日は昼から雨らしく・・・かなり気合入れないとやばい感じです。風邪も治ってないしな・・・でも大好きな釣りだし!楽しんできます!!!
2007年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

