スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

kamazz飲み会

クラブの飲み会はこんな感じです。壮行会の写真をUPします。

今日予定だったイカ釣り大会は延期になりました。
記事待ってた方すみません。




先日会長が釣ったカンパチがつまみで出ました。ご利益だ~(笑)
赴任先でも頑張って!と皆応援していました。早く島に戻ってきてくださいねー。
P3210025.jpg


毎回お約束の屋仁川通り
P3210027.jpg
よく私は道に迷います(汗)

毎回釣りの話がいっぱい聞けてすっごく勉強になっている私です。
いい先輩に囲まれてる私って幸せだぁ~。
仲間ってホントいいですよね!
2007年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

