スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ファミリールアー

最近釣クラブ内のアチラコチラで良い感じの釣果を聞いて・・・。これはワクワクシーズンイン!なのでしょうか!?
私も1日中どっぷり釣りしたい!
と思いつつ、主婦はなかなかそんな予定は立てられないので、今回は潮の一番良さそうな時間を狙って休日ファミリーフィッシングしてきました。

ほのぼのアホ映像です(笑)気軽な感じでお楽しみください。

注意:You Tube 映像を見る場合は、←コチラ左側の blog tune の音をオフにしてください。音が混じって見づらくなります。スミマセン。



まだまだこの時期は魚も沈んでいることが多いです。今回の状況はポッパー系の音を出すと水面まで上がってきて・・・で、またすぐ沈む。みたいな。そんなのの繰り返しの状況でした。

この日のガラ・メッキはアタリはソコソコあったんですが・・・ガツン!とくると言うよりチョボチョボ喰いに来る感じで、食わせるタイミングをかなり作ってあげて、釣れるようになりました。
(こんな情報で参考になりますかー?汗)


そろそろチヌの活性も上がり始めたのかな?と言うような事があって。冬、フライやルアーにあまり興味を示さなくなる傾向のチヌですが、この日、スプーンを何度か追いかけてきて(スプーンをあんなに追いかけてきたチヌを見たのは実は初めてです)TDペンシルに切り替えたら何度か食いついてきて(でも釣れてないけど、笑)おおっ!これはもしかしたらそろそろシーズンイン!?とワクワクするような出来事がありました。


最近クラブのアントンさん、マーボーにぃがフライででっかいチヌを釣ってます。
そして、びっくり仰天、さかき会長は「フライで4.5キロ・かんぱち」ゲッチューしています!!!しかも#8で!ショアー!
8番でそんなのも上がっちゃうんだー!と夢を見させてくれるような事してくれちゃってます。フライが大好きな方々には、精神衛生に悪いという噂も・・・(笑)

是非是非、この素晴らしいクラブの先輩方のお写真拝見して拝んでみてくださーぃ!(爆)ご利益あるかもよ~!?!?
kamazz HP
SWFF & Bike & Amami Is...
奄美釣紀行ブログ


もうすぐ先輩の壮行会とイカ釣り大会(?)がありまーす。また近々釣りネタ更新できるかと思います。島を旅立ってしまう先輩、内地でもいっぱいお魚釣ってまた見ている人達をびっくりさせてくださいね!いつまでも、皆が憧れる先輩でいてくださいねー(この場をお借りしてこっそり発言しておきまーす)


2007年03月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | sw.lure
コメント
いい感じですね~♪
こんにちは~♪
ほのぼの映像見せて頂きましたよ~♪
アホだなんて、とんでもない。
ファミリーで楽しんでる感じが凄く伝わってきましたね。
毎回楽しませて頂いておりますm(__)m

映像に出ていた『橋』
おぉ~去年行った場所だぁ~と家族にも見せました。
ヒットさせるまでの解説もよ~く判りました。
今回は質問なさそうです(笑)

今度のイカ情報にも期待してますよ~。
ぜひぜひ頑張って釣ってくださいi-58
さくちゃん URL 2007年03月23日 21:46:59 編集
調子に乗ると、バラすぞ!と言われてたのに、結構釣れるから調子に乗ってラララ~♪と踊ったら、やっぱりバラシました(爆
バラシタ瞬間バッチリ撮れてましたよね?(爆

最近メッキが釣れるようになってきたので、どしどし記事更新していきたいと思います。

GWの参考なればと思います。



oimo URL 2007年03月24日 21:37:06 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

