スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

駅前フライショップ

20070312142747
品揃えが豊富だよ~!と聞いたフライショップへ行って来ました!
フライショップと言うか他の釣具も売ってますが、まぁ島にはないものがいっぱいで、特にフライ用品は多くて見てるだけでもテンパってしまいそうでした(笑)

これから電車を乗り継ぎブラブラしてきたいと思いま~す!

さてこの初モブログちゃんと更新されてるのかな~?(謎)
今電車の中からマナーモード更新してま~す(笑)
ではでは、帰郷楽しんできま~す!
2007年03月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類
コメント
o宮のY見屋ですか?
わしは先週木曜から一昨日までお江戸に行ってました。
KenYan URL 2007年03月12日 19:36:00 編集
すれ違い
でしたね~
それにしても首都圏は寒いですね~!
島とは大違い!もう冬に内地には出れない体になってます!
この場所でケンヤンさんは何買ったんですか~?
うちはこの店の入り口を入ろうとした時、娘が滑って後頭部ぶつけました(笑)なので店内で機嫌が悪くなり大変でした。変な汗かきながら店内ウロウロしてしまった私です(爆)
oimo URL 2007年03月14日 23:48:00 編集
わしがその店行ったんは十年以上前のことなんじゃが、ビリーペイトリールを何個か買って送ってもらいました。当時はまだ珍しかったクリアインタミのフライラインをオマケに付けて送ってくれたのを覚えてます。
店員も親切で、なかなかサービスのええ店じゃったと記憶してます。
KenYan URL 2007年03月19日 20:12:25 編集
フライラインおまけでつけてくれるなんて~。すごいっ。
実は行く前にkenyanさんとは全く逆の事を聞かされてたので、ちょっとびっくりです(ってこんな事かいたらマズイかな、笑)
でもとにかく品揃えが豊富。ってのは皆言ってましたが、何を選んだらいいか迷ってしまいました(笑
子連れの女性がフライコーナーをウロウロしてるので「海外旅行」とか「頼まれた」とか思われてました(笑)こーゆう所、女性が一人でウロウロするのって恥ずかしいですね(汗

ソルト用のSラインでとってもお買い得モノをゲッチューしてきましたよー!
oimo URL 2007年03月20日 00:04:37 編集
 十年一昔っていいますからね。
 店員もわしが行った時と違ってるでしょうし、競争や経営面でいろいろとあるんでしょうねぇ。
 でも、品揃えがある店って、実際に触って比較しながら選べるんがええよね~!

 んで、お嬢さん頭打ってもかあちゃん買い物?・・・笑(わしが同じ立場でも似たようなモンと思いますが・・・)
KenYan URL 2007年03月20日 00:15:18 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。