スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

第4回藤井杯エギング大会

イカ釣り大会の結果です

アオリイカ部門 優勝 中岡省吾にぃ~
コブシメ部門  優勝 川畑 勇一郎にぃ~

かなりしぶ~ぃ状況でしたが、この状況でしっかり実績を上げる先輩方はやっぱり凄いな~と思いました。

私・・私ですか???
あー。聞かないで下さい(笑)えへへ(汗
あまりにも手ごたえがないので途中からフライしてた根性ナシです(笑

1週間丸々行われたイカ釣り大会でしたが、大体の方が週末勝負だったようです。週末天気が良かったのでかなり期待してた私でしたが、全然ダメでしたぁー。週末、エギンガーが多いこと多いこと。びっくりしました。なんかカマジーのイカ釣り大会って事知ってる人多いのかな?メンバーいっぱい見たよって後日何人か知り合いに言われた私なのでした(驚)でもその知り合いは私がメンバーなのを知らない・・かも(内緒にしとこ・笑)


毎回飲み会では(表彰式ですが)先輩方の釣話がいっぱい聞けて勉強になります。しかも皆話が面白くて盛り上がります!いつもすっごく楽しくお話聞かせてもらってまーす。
20070206215914.jpg
割り箸かおしぼりを持たせたら、司会進行のプロ。マーボーにぃでーす。
目の前のロンゲさんは女性ではありません(笑


祝の優勝酒はトロフィーで頂きます
20070206215839.jpg
すごい量一気飲みしてました。さすがkamazz(笑
私もいつか・・・これで(夢)笑


次はカケロマでイカ釣り大会ですよ!
すんごーいの釣れちゃいますよぉ~!こうご期待!

2007年02月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | egging
コメント
残念だったですね
こんにちは師匠!!
(以後ここでしか『師匠』を使いませんので許して)
今回の大会は渋かったようですね。
自然が相手ですからこんな時もありますよ。
で、次はカケロマですか~?
ムフフフ、今後の参考に楽しみです・・・(笑)

師匠はKAMAZZ先輩方の釣話が勉強になるとの事ですが
自分は師匠の釣話が勉強になってます。
次回の釣話(釣れても釣れなくても)も楽しみにしてますよ♪

最後に『タマン』の件、ありがとうございましたm(__)m
数こそ少ないようですが
釣った方がおいでるってのは励みになりますね。
これで持っていく道具がしぼれます。
(ロッド4本しかケースに入らないので)
次回からのややこしい質問はKAMAZZさんに
伺うようにします。
もちろん、そこで『師匠』は使いません(笑)

弟子1号 URL 2007年02月07日 12:39:25 編集
kaitoさんはきっと釣ってるだろーなぁーと思っていましたがやっぱりそうでしたね!とっても貴重なアドバイスだと思いますよ!

v-297あと3ヶ月で奄美ですね!
oimo URL 2007年02月08日 22:06:25 編集

管理者だけに表示する
«« GT | HOME | お勧め!ウエーダー »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

