
--年--月--日 | スポンサー広告

祝・フライde初チン!

とうとう私の大きな目標達成!!!

うううっっ、うれし~!!!涙。

かれこれ一年ちょい、憧れの憧れのチヌをやっとゲット!
広~ぃ誰もいない海で一人で涙してた私です(おおげさ!?笑
イヤイヤ、結構自分の下手さに凹んだ時もあったから・・・だから・・・嬉しさもひとしおですっっ。

晋作クン!
ライバルのoimoもついにやったど~!(笑

私が初めてフライでチンを釣った場所
20061114181613.jpg



マングローブがある汽水域でした
20061114181557.jpg



このチンの前に一回り小さいのが喰ったのですが、合わせたらフライがすっぽ抜けてしまい、フライをプレゼントしてしまいました(汗
そのチンはフライをものすごい勢いで追いかけてきてパクッ!って感じで。おおー!っと思わず叫んでしまいました(笑
小さいのって喰いがいいとは聞いたけど・・・興奮しました。


その後散ってしまったチンたちを探し、じっくり待ってGetしました!
リーダーを変えてみたのが良くて、変えた後から反応がよくなって驚きました。初チンは3尾追ってきた中の1尾でフライの周りを行ったり来たり、でやっと喰ったやつでした。

チンって繊細だけど好奇心旺盛で、面白さがどんどん増しちゃいます。
ほんとコレはハマります~。


アナタが私の記念すべき第一号です。
20061114181508.jpg
ちゃんとお口にかかっててるでしょ?(笑



今年はいつまで出来るかな・・・
風も強くなるし、日差しも低くて見にくいし、寒いし・・・
でも出来る限り、フライしていきたいな・・・でもあと少しかなぁ・・。

またチンを釣りたい!
憧れの釣り、私の夢が叶った記念の日。
本当に何もかも忘れて嬉しかった~(涙
気が付いたら周りにトラックのウンちゃんが車を止めて笑顔で祝福してくれてました(笑


私に色々今までアドバイスしてくださった、クラブの先輩方、ブログを通してアドバイスくださったフライフィッシャーマンの方々。本当にありがとうございます。
これからも南の島で、エンジョイしていきますので(笑)みなさん温かいご声援よろしくお願いいたします!




おまけ
20061114211309.jpg
帰りに車を走らせてて、気分良く思わず衝動
買いしたお店(爆
ラディシュを買って帰りました。


のんびりした島でのフライフィッシング。
あなたも是非いかがですか?きっと最高のリラックスと興奮が味わえますよ。
コメント
凄いじゃん!
ついにチン釣ったね~
おめでと~v-314v-300
念願のチンが釣れて良かった良かったv-409

あげたフライも少しは役にたったようで(爆)

これからはサイズアップ目指してがんばってね!
アントン URL 2006年11月16日 06:51:34 編集
祝!
Oimoさん、やりましたねっ!v-218

今週末からまたお邪魔しますが、天気が・・・
宇検方面にも出かける予定です。
Lee URL 2006年11月16日 11:55:33 編集
おめでとう!
やったね~v-82
バンバン釣って下さいねv-229
お見事です!
さかき URL 2006年11月16日 12:42:51 編集
祝~!!
v-82おめでとうございます~!
ず~~っとボウズの私としては『おいていかないで~』です(爆)
ひいたでしょうね~>゜))彡
またがんばって釣って下さいヽ(^。^)ノ
コチラはもう、寒くなり近場ではサバが釣れてる様なので市場に行ってきます(爆)v-12
ゆず URL 2006年11月16日 15:06:59 編集
おお(^^)
やりましたねぇ~(^_-)-☆
おめでとうございます。

ライブで涙の後は、海で涙。
キラキラ輝いていたでしょうねぇ~。
その調子その調子(*^^)v
里見三郎 URL 2006年11月17日 01:00:33 編集
ついに
やりましたねー
うらやましー
負けずに僕も釣らなきゃ(笑)
ライバルだしぃ(笑)
ホント オメデトウゴザイマス

晋作です URL 2006年11月17日 20:33:46 編集
みなさんありがとうございます!
アントンさんへ
そうなんですよ、私のフライはチンに食べられてしまったので(笑)お借りしましたー。
自分のフライじゃなきゃ「釣った」に入らない?(笑
アントンさん相変わらず厳しいですね~(笑


Leeさんへ
週末天気イマイチですね・・・でも、島の予報ってほとんど当たらないので(笑)天気良くなって風もなければいいですね!

私もまた見学に(笑)行きますのでよろしくお願いしまーす!
先日のアドバイス、ほんと役に立ってます!ありがとうございます。



さかきさんへ
そろそろ東京でしょうか?
帰ってきたら野菜鍋しますかー?笑
東京ライブのレポなど楽しみにしてますね!


ゆずさんへ
サバいいですねー。私だったらサバ釣りに行って(外道とも言う・笑)釣りたてのサバをみりん干しにして食べたいです。手作りのみりん干しって最高ですよねー。シメサバもいいなぁー(笑
寒くなると釣りに行く回数減りますか?
こちらは段々エギンガーが増えてきています!のんびりイカ釣りなんかも家族で楽しめていいですよー!冬夜釣りとかいかがですか???


三郎さんへ
やっと釣りましたよー、チン。
最近島も肌寒くなってきましたが、まだまだフライ出来そうなのでこれからもチョコチョコ暇を見つけては練習しに行ってきたいと思います。
練習ついでにチン・・・釣ってきまーす(爆


晋作クンへ
ウッヒッヒ~
お揃いのリール同士(笑)ライバルですよ~
今度私も専属カメラマンさんお願いしちゃおうかな~(笑

明日・明後日は行きますか?よかったらカメラマンさんも!












oimo URL 2006年11月17日 22:55:11 編集
おめでとうございます!
画面から、嬉しさがあふれ出て来そうな勢いですね♪
釣り上げて喜んでいる姿が、目に浮かびます。
これからも寒いなんて言わずに、ガンガンいっちゃってください!
Tammy URL 2006年11月18日 15:59:08 編集
お~っ!凄いじゃないですか!

※☆お☆め☆で☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆す☆※

こっちは全然ダメですわ。は~ぁ・・。
もう防寒着ナシでは夜の海には出られませんです。
 KenYan URL 2006年11月18日 21:51:10 編集
おめでとうございます!
やりましたねぇ!
おっと^^;お久しぶりです^^;
最近ネット見てなくて…。
久しぶりに来たらなんと!
本当におめでとうございます!目標達成で良い一年になりましたねぇ!
nAjO URL 2006年11月23日 15:10:36 編集
お返事遅くなってすみませんっっv-356

tammyさんへ
寒いなんて言っちゃ~いけませんね~。
そんな事ではtammyさんに失礼ですね。
今でも半そでな奄美大島です。軟弱モノです(笑
でも、いつかは北海道行ってみたいので、そのときはよろしくお願いします。
チンが釣れたときは本当に嬉しかったですぅー。
久々に心から感動しました。何もかもぶっ飛ぶって、こーゆう嬉しい事では久しぶりだなーなんて・・。
やっぱ釣れたときは最高ですね~!だから釣りってやめられないのかも~なんて。。。v-398



kenyanさんへ
v-352v-352v-352v-352
v-354さまりょーたーv-354
と島口でお返事してみましたーっっ。

kenyanさんは今年奄美には来てないですよね・・・?(違ったらすみません
そろそろ次アタリは・・南国の風と魚がお待ちしてますよ~!
是非みんなでフライしにいきましょー!(ヘタクソナ私のキャストも見れますよ・爆



nAjOさんへ
うーん、もう今年は私は運使ったかな~なんて・・・でも目標達成ですぅぅ。涙・・・。
自分でも実はびっくりで・・。
前回のソルトフライ集団に混ぜていただいた日にかなり色々勉強させてもらって・・・それでコツ掴んだ?!って感じでした。
やっぱり皆でゾロゾロ行くのいいですね~。

なんか今までの一年間のソルトフライ、足踏み状態だったのがすっごくよくわかりました。
これからどんどん飛躍・・・していきたい・・な(理想 えへへ。
また暇な時ひやかしに来て下さい!






oimo URL 2006年11月24日 01:58:16 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

