スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

INOO LIVE! CD発売記念 in Asivi

先日我がクラブの会長でもあるflyfisherミュージシャンのライブが行われました。

CD発売記念ライブ in Asivi で撮った私の携帯動画。
画質も悪いし、時間も短いですが(汗)どうぞみなさん生ライブの模様をお楽しみください!



CDは下記のHPで購入も出来ます!
INOO海畑HP
2000円で南風を感じれます!笑
地元のツタヤで特集コーナーが設けられるほど島で一押しのアーティスト。おススメですよ~!


ライブは超満員。大盛況でした!
実は私、最後の曲にウルウル(笑
曲はこのCDの最後の曲と一緒でした。

INOOの皆さん!これからもいちファンとして応援しています!
INOOお気に入りの方は、↓こちらでも他の動画更新しています。
 みしょーれ奄美   INOO LIVE! CD発売記念 in Asivi
よろしければこちらもどうぞ~。




と言う事で、このブログはフライを中心にはじめたものですが(今回の記事もフライ関連ですけど。笑

近々すんごいフライの記事をUPします!(なんて・・嘘。すみませんっっ、笑
でも、でも、フライ記事更新します!お楽しみに~!
コメント
oimo
v-156blog‐tunesの音楽がかぶってしまうので、You Tebe お聞きになる際はv-156blog‐tunesOFFにしてくださいね!!!
注意事項です URL 2006年11月15日 07:32:45 編集
ありがと!
紹介してくれてありがとう!
今週末は東京です。なんか寒くなったとか?
寒いのはいけませんね~釣具屋巡りする時間ないかもな~
oimoさん ありがとう!
12/9忘年会のようですよkamazzのv-272
さかき URL 2006年11月15日 07:40:18 編集
さかきさん
先日はとても楽しかったです。ライブ盛り上がりましたね~!
東京でもブイブイしてきてくださいねー!

寒いけど楽しみですね!風邪など引かぬように無事に帰ってきてくださいね(笑
きっと空気が乾燥してるのでノドにもお気をつけて~!


忘年会の件了解です!
これからも釣りも音楽も楽しみにしています!


oimo URL 2006年11月15日 23:00:21 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

