スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

南奄美

めずらしく南奄美でフライしてる人々を発見!

3番で楽しんじゃおう!とか、グラスロッドとか、みなさん個性色々。

私のラインは玉がガンガン出来てて「プププ」されてしまいました(爆
特に風が強いと結び目が出来てしまうんですよね(恥
と、言う事で只今キャスティング特訓中で~す。


仲間がいる釣りって楽しいですよね。
南奄美で初めて見たフライ集団(笑
って言うか、この写真の方々、一部の人が見たら見慣れた方々かな(笑


フライ持ってるところ見ただけで「友達」みたいな親近感を持ってしまうのは私だけでしょうか・・・(笑)
オイオイ、初心者のくせに何言ってんだ?とか言わないで下さ~ぃ(笑

山登りしてて、見知らぬ人に「こんにちわ」ってあいさつする、そんな気分なんですよねっっ。








この↑時は用事で時間が全然なくて、すぐ帰ってしまいました(泣
もっとみなさんのお姿拝見したかった・・・。

潮も良さそうで期待が持てる今回の週。ワクワクしてたんですよねー。

しかし他の日も野暮用などあり、目当ての場所に到着した時にはすでに潮がガンガン早いスピードで上がってきてしまってて、フライもあっと言う間に流されてやりずらい状況になってしまってました・・・。
もう少し早くこれたらよかったなーと言うのが心残り。でもこればっかりはしょうがないですよね(泣)普段自分の時間作るのさえままならないしなぁ。
頑張って自分時間作ってフライの時間に当てるぞー!全然自分時間ってないけど、素敵なキャストが出来るようになりたい!

そうそう、海での釣りって気をつけないとあっ!と言う間に潮が高くなったりするので怖いです。私みたいなボーっとした人は要注意です(汗


今回はほのぼのした珍事件なんかありました
061105_1557~0001.jpg
私の足にずーっとくっつくミナミトビハゼ(多分)
手で追い払ったら、反対の足にくっついてきて、ずーっといるのでそのまま一緒にフライしてました(爆
この手がかわぃぃでしょ?コレで私の足をコショコショするのでくすぐったくてしょうがなかったです(笑
太い足、居心地・安定感は抜群(爆


次は一日休んで、北部に行くぞ!
その日を楽しみに、また家事に仕事に頑張るぞー!!!


なんか今日は文がまとまらない・・う~ん、でもいっか!更新しちゃいます!

コメント
随分と人懐っこいハゼ君がいるんですね(笑)
ホント、『ヒレ』と言うより『手』ですネェ~。
Tammy URL 2006年11月07日 14:09:57 編集
癒し系の足じゃね。。。笑)
KenYan URL 2006年11月07日 21:40:44 編集
こんちは!
海に行けずに白くなってしまいました。
12日はヨロシクね!
さかき URL 2006年11月09日 16:47:48 編集
Tammさんへ
手って感じdしますよねー!笑。
とーっても人懐っこい生き物でした!
奄美大島にはこーゆう生物多いですよ。生き物マニアにはたまらないはず!!!笑

コメントありがとうございます!v-436v-435



KenYanさんへ
癒し系・・・
このたとってある意味「誉めようのないブス」に使うことが多いとか...笑

その通りでぇーす!爆爆爆!v-397



さかきさんへ
もちろん!了解いたしましたー!
楽しみにしてますね!!!v-290v-415




oimo URL 2006年11月10日 01:56:13 編集
KenYan
Tammyさん KenYanさん さかきさんへ
飲み会帰りで変なコメントになってるかも・・・すみませんっっ
oimo URL 2006年11月10日 01:59:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

