
--年--月--日 | スポンサー広告

五目フライ

活性が高くておいしぃ思いさせてもらいました~。

と言っても、サイズはすべて私サイズ。
すんごいの???そんなワケないじゃないですか!(汗
ちっちゃいのばっかですよ~(笑
カスミアジ、ちっちゃいですが、なかなかいい引きしてくれましたー。

と言う事で、ミニミニ五目フライへようこそ!
ちょっとした魚図鑑気分でどうぞ~。

最近ブームになりそうな気配のコトヒキ(!?)
20061023215302.jpg
喰い付きいいですぅ。引きもいいですぅ。
初心者な私でも楽しめるのでうれしい魚です。でも背びれ尖ってて痛いので注意です(毒はないですよ~)



なんだ?なんだ?初めて釣りました。
20061023215448.jpg
フエフキ系の魚。
多分「タテシマフエフキ」かなぁ?なんて思うけど、はっきりはわかりません。ごめんなさい。



これはよく見る魚ではありますが・・・
これがまたちょ~ちっちゃいんだな~~~(笑)よく喰い付いたな~。
20061023215328.jpg
家の図鑑でみたら「フエダイ系」でした。
多分「ニセクロホシフエダイ」だと思います。でも、これもはっきりはわかりません。



ミニミニサイズですけど、フライ五目な日で楽しかったです!
ほんとは・・・ガラのい~感じのサイズが釣れてた予定だったんですけど、全部フッキングが甘くて外れたんですよ~(アホ~!!!)
チンなんて全然無理だし(超特急で逃げた・爆

やっぱり私にはまだまだ修行が足りなさすぎって事ですね。
フライの世界はほんと厳しいです。

コメント
こちらでは
初めまして。
その節はお世話になりました。

だんだんサイズアップして行って、何時かは両手で抱えちゃって下さい(^^)
里見三郎 URL 2006年10月25日 00:18:52 編集
やりましたねっ!^^;
回数行ったら腕は勝手に上がりますよっ!
次回のアップも楽しみにしてます。
Lee URL 2006年10月25日 13:56:26 編集
ほぉ~
五目釣りですね!
バンバン釣りまくってくださいね<@<<<<<
さかき URL 2006年10月25日 15:49:21 編集
おお~さかな~
またまた、釣ってますね~ ^^v
私もちょっと前に行ってきましたが・・・保養で終わってしまいました(ーー;)秋空と魚心・女心はわかりましぇ~んv-15暫く立ちなおれな~いと思ってましたが・・島バナナさんの釣果楽しく見せてもらいました(^O^)/私の分まで釣ってくださ~い(*^^)vやっぱ奄美に行きたいぞ~おooo宝くじ当ってないかな~???(笑)
ゆず URL 2006年10月25日 16:05:43 編集
三郎さん・Leeさん・さかきさんへ
皆さんお揃いでありがとうございます(笑
心やさし~みなさまに見守られている私は幸せ者ですv-421
いつかみなさんのようになれるように頑張ります!v-483
これからも温かい応援よろしくお願いしまーす!

oimo URL 2006年10月25日 22:09:45 編集
ゆずさんへ
私も全然釣れないですよ!
でも、たま~に釣れるからこそ面白い!と私は感じていまーす(笑)
そのたま~にが、すんごいのだったら尚更嬉しいですけどね!
時間作っていっぱい行けるようにお互い主婦がんばりましょうね!!!



oimo URL 2006年10月25日 22:15:42 編集
色々釣ってますね!
大きくなったら美味しくなりそうな魚達ですね(笑)

楽しみながらレベルアップ目指してくださいv-518
アントン URL 2006年10月25日 23:09:12 編集
楽しみながら・・・がポイントですね!

最近仕事でチョコチョコ外に出るのですが、沸いてる風景良く目にします。活性いいですよねー。

こんな日は仕事したくないですねー(笑

アントンさん、私もそのうちゆーちゅーぶしてくださいねー。
その時は、画像処理してちょーかわぃぃ顔でお願いしまーす(爆
oimo URL 2006年10月26日 23:39:01 編集
こんにちは。
北国の住人にとっては、見慣れぬ魚ばかりですね~。
こっちの魚と比べたら、なんとカラフルなことでしょう(笑)
Tammy URL 2006年10月27日 12:15:03 編集
Tammyさんへ
カラフルですよー。食べれるの?なんて方も多いですが、とーってもおいしい魚です!(フライで食べるは禁句ですね、笑)うちは漁師一家です(笑

北国のお魚も、すんごいのいますよねー。
たまにはトラックバックなどして北国のフライも宣伝しにきてくださいね!
oimo URL 2006年10月28日 20:45:38 編集
Tammyさん!!
今ブログ色々見させてもらいました~!
私のブログでよければ宣伝しちゃってください!

で、1つ選ぶとしたら、どのブログをリンクすればよいですか?
色々載せるとわからなくなりそうなので・・・(スミマセン、お馬鹿な私なので)

よかったら教えてくださいね。
oimo URL 2006年10月28日 21:03:32 編集
返事送れてゴメンナサイ!
リンクの件ありがとうございます。Blogをリンクして頂けましたら嬉しいです。こちらもリンク張らせて頂きますので、宜しくお願い致します!
Tammy URL 2006年11月02日 09:46:05 編集
Tammyさんへ
リンクしましたのでよろしくお願いしまーす!
oimo URL 2006年11月02日 21:40:15 編集

管理者だけに表示する
«« 南奄美 | HOME | フライ講習 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

