
--年--月--日 | スポンサー広告

会長~!快調~!フライ!

強風で潮も悪かったのに目の前でビシッ!と決めてくれました~!
我がクラブのかいちょ~!

かっこぃぃ!(笑
40センチのチン(チヌ)に6番が嬉しそうに曲がってまーす!





どうです!この笑顔!
20061016022700.jpg
どうだー!えへへ(笑)と、嬉しそう!いい笑顔ですねー!


会長ファンのみなさん、お待たせしました(爆
今回はチン釣りの会長独占写真集をお伝えしまーす!
と言うか家に帰って写真を見てみたら、とっても気持ち良さそうな会長のフライシーン写真が撮れてたので記念にUP!したいと思いま~す!

これは、先日の宇佐美さん・三郎さん・Leeさんの奄美遠征に同行させて頂いた時の記事です。同行記事は合わせてコチラもどーぞ! 「フライ講習」



今回同行させていただいた方々は、みなさんかなりお上手な方々で、こんな悪条件でもビシッと釣果を上げるんですよー。宇佐美師匠・Leeさん・三郎さん・会長・アントンさんみなさんほんっとすごいです!



ではでは、会長のフライでチン釣りシーンの写真をどーぞ!
20061016022551.jpg
チンとのやりとりをじっくり楽しむ会長。
たまには後ろ姿なんかどうでしょう(笑


元気いっぱいバシャバシャです(笑
20061016022636.jpg
「どうやって釣ったんですかー?」って聞いたら「フライで!(笑)」って(爆
そりゃーわかりますってぇぇ~!!!〈爆・爆・爆
と、言う事でこのあとコツを伝授していただきました。


近くで喋ってたと思ったら、いつの間にか釣ってて・・・。
私の目の前、ほんの2メートル先で起こった光景。
私にとっては貴重な体験でした。

会長に伝授していただいた「フライのコツ」
マスターして私も精進します!!!
う~!また早くフライしに行きた~い!!!


と、言う事で「さかき会長チン釣り写真集」いかがでしたか?(笑)

バシッ!とチン釣りで決めてくれた会長。
実は11月1日にCDなんかも出しちゃいます!

会長のお姿にビビッ!と来た方は・・

こちらをどーぞ!(笑
海畑
クリックしてね~。
コメント
ど~も
賞賛の雨荒らしありがとう^^;
また釣りに行きましょうね!
さかき URL 2006年10月18日 06:54:37 編集
CDとタイアップしてみましたよ(笑
CD買った方は島に住んでなくても「島民」ですかね?!笑

CD発売を兼ねてブログってみました~!
ビビッと来た人は即注文!!!(笑

それにしても、ほんとあの時は目の前で魅せてくれて、おおっ~!と思いましたよ!
また釣り行きましょうね!いっぱい勉強させてもらいまーす!


本も毎日寝る前に読んでますよ~!ありがとうございます!
oimo URL 2006年10月19日 20:57:11 編集
CD
宣伝してくれてありがとう!
ついでにライヴの宣伝(笑)

INOO CD発売記念ライヴ
日時:11/12(日)open7:00 start8:00
会場:ASIVI(奄美屋仁川)
料金:前売り2000円当日2500円(どちらも1drink付)
OA :芳本次郎、カサリンチュ

よろしく~♪
さかき URL 2006年10月20日 17:39:08 編集
今日仕事の都合で名瀬を通ったので、アントンさんに先日の釣り映像とタイイング映像をDVDにして渡しましたよー!
多分近々ゆーちゅーぶでUPすると思います!

アシビのライブも楽しみですねー!
oimo URL 2006年10月21日 23:30:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

