スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

fly de ギンガメ

魚の姿がいっぱい拝めて最高~の日!

と言っても、手のひらサイズのギンガメアジ(爆)
練習サイズ!?(汗)いえいえ、下手っぴの私には充分感動サイズですっ

もっともっと上手になって、色々なお魚に出会いたいなぁ~!と思った1日でした。
今日もこれからフライ巻き巻きしちゃおう!なんて妙に勢いずいている私(笑)
明日も祝日で休みですしね!エヘ(笑

天気も良くて、気候も良くて、この時期ほんと気持ちいいですよ~!
釣りってホント楽しいなぁ~



ココからは追記です!
次の日、フライは出来そうな状況じゃなかったのでルアー中心で回ってたのですが、せっかくフライも巻いたし!って事で、合間合間でフライもちょこっと。
gara2.jpg
↑上の記事より更に小さいガラが入れ食い~~~(爆
でも子供は大喜びで、触らせるにはちょうどいいサイズかも(笑


次もまた何か更新できればいいなー、今回は本当に運があったフライ日和でした~。

コメント
羨ましい限り



ファンヒーターに足を向けながら書き込む(笑
CrazyCrow URL 2006年10月09日 03:07:20 編集
左にチラッと顔を覗かせてるのは~(爆)

幸先いいスタートですね!
時期的にもガラが沢山釣れる季節になってきまし、これからもガンガン釣っちゃってくださ~い


アントン URL 2006年10月09日 07:09:37 編集
なんか高そうな超軽量リールが写っとるねぇ。

こっちのスズキ様はイワシ付きだったりサヨリ付きだったりボラ付きだったり、翻弄され続けてます。。
KenYan URL 2006年10月09日 12:02:54 編集
いいな~
昨日・今日晴天で、釣り日和です。私も行きた~~いv-16 もう行ってない指数が高すぎで、失神寸前お口パクパク魚と一緒(爆)島バナナさん一人で、釣り上手くなって置いていかないで下さいよ~ヽ(^。^)ノ
ゆず URL 2006年10月09日 14:22:40 編集
CCサンお初ですぅww
どもです。コメントありがとうございます。
そーですか、北はもぅそんなに寒いんですかー。ホント寒そうですぅ。
島は多分ファンヒーターない家が多いかも(驚!?

そろそろこちらでお仕事しませんか~?
無理やり長期出張先「奄美」とかに出来ませんか~?(爆
いーっぱいお魚待ってますよぅぅ。



アントンさん・kenyanさんへ
チラ店。チラリズム。(爆

特にそーゆう訳じゃないんですけど、写さないつもりが写っちゃって。みたいな・・・(スミマセン・汗
なんだかみなさん詳しいのでドキドキですぅぅ(泣

道具に見合った人材を・・・って事で、とりあえず海行く前に素振りですか?(汗
がむばりますぅぅ。


話変わりますが、島と内地ってかなり差があるんだなーとコメントなどを見て思いました。
私って恵まれてる環境なんですねー。

うーん、もっと精進せんばですね・・・。
道具に・・イヤ、周りのフライフィッシャーマンに怒られますよね~~~。


コメントありがとうございました。またこれからも暖かいアドバイスをよろしくお願いしまーす。




ゆずさんへ
私もホント釣りにどっぷりはかなり久しぶりですよ!
行けなくてウズウズするのわかりますよー。
私も奄美にいなかったらこんなに釣りには行ってないよなーっていつも思いますし。
私のブログで釣った気になってくださいねー(笑

そうそう!景色の写真UP!しますね!










島バナナ URL 2006年10月10日 00:28:58 編集
ありゃ
よさげなreelですね~
も~flyの泥沼から抜け出せなくなりましたね^^
さかき URL 2006年10月10日 08:12:37 編集
さかきさんへ
泥沼に仲間入りですか~?
わー!知らないうちに!?(笑
なんて、なんだか嬉しいですねー

そうそう、小耳にはさんだのですが、週末フライしに来る方々の見学に行ってもいいですかー?
島にはなかなかフライしてる人見ないので、この機会に勉強させてくださいーぃ!
撮影とかしちゃっても大丈夫ですか???(って行く気満々ですね、笑)
よかったらよろしくおねがいしまーす。
島バナナ URL 2006年10月10日 22:23:56 編集
お疲れさま!
島BANANAさ~ん
今日は良かったですね~
キャスティングの練習してぐわんぐわん飛ばして下さいね!
チヌも半分は釣れたも同然かもよ(笑)
Leeさんがヨロシクとメール来ましたよ!
じゃ、楽しんで練習して下さい。
練習の時はフライはずしてね。
ではまた。
さかき URL 2006年10月15日 19:55:45 編集
さかきさーん!
さかきさーん、誉めすぎ!(爆)
チンにはまだまだ及ばないです。
その前に練習ですよね~。
Leeさんとさかきさんのスペシャルアドバイスが受けれた私はほんと幸せ者ですー。
緊張しすぎてちょっとパニクッていた私ですが、次お会いする時はガンガン行きますよ~!(謎

今回は色々ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしマース!
島バナナ URL 2006年10月16日 22:56:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

