スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガラ狙い?

最近ガラがよく釣れるので期待して出かけた私でしたが、世の中そんなに甘くありませんっ~(爆
このフライ・・・ガラ狙いだったんだけどなぁー(恥)
下手だけど、自分の作ったフライで釣れるととっても嬉しいですよ~。

ヤミハタ(おいしいらしいです)

最近の奄美大島は天気がいいので毎日釣り日和ですよ~。全国的にも早く梅雨明けするといいですね!




今日はライズも全くなく(笑)海はとても静かでした。
静かすぎて魚がどこへ行ったのか・・・。潮はそんなに悪くないと思ったんですが、そんな日もあるんですねー。


今回はこんな感じで終りました、ってゆー。
記事にするのもどうなのかぃ・・って感じの釣果ですが(汗
20060723213124.jpg
トラギス(正式名はわからずじまい・スミマセン)


フライってほんと不便でややこし~!と叫びたくなる時があります(爆
タイイングも未だに四苦八苦だしなぁ~(汗)
なかなか上手くならないフライフィッシング。
だからちょっとの進歩でもすっごく嬉しく感じちゃうんですよね。
だから・・・と言うのも変ですが、面白いなぁ~と思っちゃうんですよね!これからも地道に頑張りますよっ!
夢はショアーから大物だ~!爆!(すっごい遠い目・・・いつになるのかぃ??笑)夢はでっかく持ってま~す

コメント
やってますんね~!
昨日は、笠利でガラゲッツしましたよ!
フライも試行錯誤いっぱい巻いて楽しんでくださいね(笑)
さかき URL 2006年07月24日 11:05:44 編集
どもです。

釣ってますねぇ!!

自分で巻いたフライに反応してくれるととっても
うれしいですよねぇ!!

もう少しすると無視されることにも喜びを感じる
ようになっちゃうはずですw

でも、今はバンバンガシガシ釣っちゃってください!

梅雨明けの来ないグズグズのこっちの釣師の分まで!!ww

ではでは!
najo URL 2006年07月24日 20:49:07 編集
さかきさんへ
昨日JGFA書類届きましたよ~!読んでたらメンバーの名前があちこちに!かーなーりープレッシャー(爆)私、入会して大丈夫なんでしょうか・・・(汗

笠利でガラゲッツ!さすが会長ですね!あの日は活性が低かった!と、私の周りの方々も言ってましたよー。
私も気合を入れて龍郷・笠利方面にフライしに行きたいなーと思っていまーす。
そうそう、そのうちでいいですけど~、歓迎会してくださ~い(爆



najoさんへ>もう少しすると無視されることにも喜びを感じる
ようになっちゃうはずですw

ん~、まだまだ私には奥が深くて意味がわからないですww(爆)
なんて・・・無視されることはしょっちゅうです。
どっちかってゆーと、フライと同サイズの魚が追っかけてくるってゆーのが多いです(汗)
↑これってマッチザベイトになってるんですかね~?笑。

バスケットの調子はいががですか?今度ビール売りに奄美に来て下さ~い(笑)ついでにソルトフライしましょ!って事で(本職はビール売りで上陸。仕事ですよ!出張!笑)

島バナナ URL 2006年07月29日 07:01:36 編集
太字の文初めまして。
いつもこっそり読ませていただいてます。v-10
初めての書き込みに躊躇しながら・・思い切って書き込みします。宜しくお願い致しますm(__)m
私は主婦になってから、ルアー釣りを初め、釣れるようになってからはハマリまくってしまい。島バナナさんのブログを見ていると共感を持てる話題で頻繁にチェックさせて頂くようになりました。
これからも楽しみに読ませていただきます。
ゆず URL 2006年08月15日 15:50:23 編集
初めまして!
ゆずさん初めまして。コメントありがとうございます。
女性で釣り好きの方ってなかなか周りにはいないので、実はいたらいいな~なんて思ってたり・・・!
なのでとっても嬉しいですよ~!しかも主婦!いいですね~(笑
こちらこそよろしくお願いいたします!

ゆずさんのメルアド見たら「あれこれはもしかして・・?」BBSに書き込みしてた方かなー?なんて思ったんですが・・・。
だいぶ前ですが、一度HP拝見させていただいた事ありますよ~!(違ってたらすみませんですが・・・)バイク関係のHPの方ですよね?バイクかっこぃぃですよねー、私もたまに乗りたくなります~。今はボッロイスクーターですけど(笑)お金があったらまた乗ってみたいです~。

あのBBS、良い型のヒラアジ釣られてますねー。また奄美に来る時ありましたら、釣りでもしませんかー?笑
また気軽にコメントくださいね。全然お気を使われなくていいですよ。こんなブログで楽しんでいただければ・・、参考にはならないと思いますが(笑

一人で盛り上がってコメント長くなっちゃいましたね・・・(爆
ではではv-344
島バナナ URL 2006年08月16日 23:20:40 編集
(^^ゞすご~~いバレバレでした(笑)
これからも本当に宜しくお願いします。やっとお仲間が超~~~~嬉しいです!!またそちらに遊びに行けたら是非一緒させてくださいm(__)mヘタな私に色々教えてくださ~い(*^^)v
ゆず URL 2006年08月17日 16:46:31 編集
こちらこそ~!是非一緒に釣りさせてください~!
事前連絡くだされば、仕事も休んじゃいますよ~(エヘヘ)

主婦パワーですんごいの釣っちゃいましょうよ!!!(笑
次奄美に来る前までに私も精進せんばですね~!
v-218
島バナナ URL 2006年08月21日 01:49:10 編集

管理者だけに表示する
«« fly de ギンガメ | HOME | JGFA »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

