スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

JGFA

久々に釣り雑誌を買いました。昨日は台風で、せっかくの休日も、いい潮だったのに釣りにいけませんでしたからね・・・。

といいつつ、こんな時に釣りに行って、しかもフライで色々釣っちゃった人もいます(爆
奄美釣紀行ブログ
奄美のワイルドアングラーがサバイバルな(笑)釣行レポをしています。

それもあるけど、これもなんです!

さっき就寝前に読んでたら・・・あれ?これはもしや?!さかきさんでは?と思って記事にすることにしました。
JGFA=ジャパンゲームフィッシングアソシエイション
と、言う事で直訳以外あまり詳しい事を知らない私なのですが(爆)今日買った雑誌に奄美のフライフィッシャーマンさかき氏がひょっこり載っていて驚いたので更新しまーす。
sakakisan.jpg
やっぱり世界記録更新!ってすごいんだなーって改めて感じましたよー(でもこの写真がまた普通っぽくていい感じですけど~、笑)

このさかきさんの釣った世界記録・カライワシ(ハワイアンレディフィッシュ)。世界記録の登録にはなってるんですが、日本ではまだ釣って甲請する人が少ない為、ラインクラスの対象魚にならないそうです。て事は、日本ではラインクラスにないけど、世界ではある?!って事でなんだかチンプンカンプンになってきました(笑)



何々?隣の記事にはかわぃぃ女性が「フライで釣ったのよ!」と言わんばかりに写真が載ってますが(笑)JGFAは淡水部門とフライ部門に女性の部を新たに作ったそうなんですよねー。うーん、これは私もさすがに興味を引きましたw。
と、言ってもそもそも、JGFAの詳しい内容もイマイチわかってないし、まず釣りの腕前はどうなんだい?(笑)って所であまり私には関係ない話なんですが。。(まず、会員に入ってないし、爆)

ここに写ってたフライ女性部門の方がまたかわぃぃ顔だこと・・もし顔評価も有りだったら私の場合、入会しても即無理なんじゃないかぃ???(爆



最近買った雑誌はこちら
P1010182.jpg
道具って色々進化してるんだなー、とか、チン釣り流行ってんの?!とか、なんか久々に見て色々刺激うけちゃいました。
そもそも、実践から入って分からない部分を後から調べる状態だったので、知識が乏しいのか、マニュアルとかあまり知らないのでそーゆう私の釣りはありなのか??とか思うこの頃です。
2006年07月10日 | Comments(7) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント
おっと、これは買わねば!
ちなみにさかきさんの隣の写真はひょっとして沖縄のラタオさんじゃない?
KenYan URL 2006年07月10日 20:06:22 編集
JGFA
島バナナさん!
良く見つけたね(笑)載ってるらしいね?噂で聞いたよ(笑)
島バナナさんもJGFA入ったら?THE KAMAZZ はいつでもOKですよ!世界記録バンバン狙って出すと良いよ!

KenYanさん
横の人はタラオさんですよ(笑)
なんとも奇遇と言うかね~不思議な縁を感じます。
さかき URL 2006年07月11日 07:49:06 編集
チン釣り
島バナナさん
チン釣りエライ流行ってるらしいよ!
なんやら専用の道具が各メーカーから発売されてるらしい?
ひょえ~~~と驚きなのですね!
釣具メーカーさん流行を作って商売に懸命だね~(笑)

チン釣りは奄美からKAMAZZ発信だからな~。マネしやがって・・

次のターゲットはコトヒキかな?(笑)
コトヒキのファイトはチンどころじゃないし
食い付き方が最高に良い!
コトヒキの50CMとか釣ったらヤバイかもよ!

立て続けのコメントでした(笑)
さかき URL 2006年07月11日 07:57:01 編集
Kenyanさんへ
タラオさんって。。。何度かお名前お見かけした事がありますよ~。v-441知り合い同士が肩を並べて雑誌に取り上げられるなんてなんかいいですね。同じ南国だし、なんか私も嬉しいです。v-301南国離島から発信!って感じで!
その隣の女性は私ですよ!(嘘)なんつって~v-311夢かな~(爆




さかきさんへ
入会したいです~!v-222
って一体どうしたらいいんですか~?
教えて下さい!!!v-436





島バナナ URL 2006年07月12日 00:17:48 編集
okっすよ~
まずは身長、体重、3サイズ!
水着の写真 etc....(爆)

詳細はメールしますね!
さかき URL 2006年07月12日 07:20:54 編集
身長を(L)cmとして
体重が(L÷3)Kg
スリーサイズの合計がL×1.5
でスリーサイズの比が上から6:4:5

っが理想じゃないですか?
うちのかみさんはかなり外れてますけど・・・。

「水着の写真」は「水着姿の写真」でないところがミソですね?
KenYan URL 2006年07月13日 00:07:28 編集
サイズ審査に通過してv-336クラブキャンペーンガールに認定でーす(謎
重力には逆らえませんね~v-16
島バナナ URL 2006年07月13日 21:48:23 編集

管理者だけに表示する
«« ガラ狙い? | HOME | 進水式 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

