
--年--月--日 | スポンサー広告

進水式

釣りの相棒が増えました。

ピカピカの靴も、あっ!という間に泥んこに~。
この時期外に出ただけで進...イヤ、浸水式状態です(汗)(家の前の道、大雨で川になってました(コワィ))
初めて買った靴・・・宝物です!
これからこの相棒と共にガンガン歩いて色んなお魚さん達に出会いたいです!
この靴にしたら安心して歩けていい感じですヨ!


進水式で喜ぶ子供?!(爆
20060615010121.jpg
TVでもがけ崩れなどで放送してましたが、最近ずっと雨量がすごくて、海も濁ってて、泣でした
ですが、早ければ今週から梅雨明けになりそうですよ!
早くスカッ!と晴れた日にならないかな~。
コメント
をっ!!
こんばんは!

無事進水式が執り行われたのですね!
おめでとうございます。

自分も昨日は砂浜で遊びましたが、

oimoさんの明るい南国イメージでは
ありませんw

自分の場合はなんか「石狩挽歌」チックです。

暇なとき見てみてくださいね。


では、無理なさらないように!
nAjO  URL 2006年06月19日 21:54:27 編集
追記
いい忘れましたw

「はい!パクリです!!」

冗談ですw

訂正します。

おソロですw
nAjO  URL 2006年06月19日 21:59:25 編集
おっと、ついに購ぅたね。
足首から砂とか入ってこん?

ところで、下の写真はやんまの河口ですか?
 URL 2006年06月20日 21:20:47 編集
nAjOさんへ
釣りいきまくってませんかー?いいなぁ。

リトルプレゼンツお気に入りですよ!

ライズ取り締まり記事楽しみにしています!笑


kenyanさんへ
思ったより入ってきませんよー。裸足でも全然気になりません。
ってゆーか、私が鈍感なんですかね・・・?笑。
今のところ、流れの速い場所での移動だと小石が少し入ったかな?って程度でした。

この場所ヤンマで正解です!
カヌー見えちゃいました?あれ私のです(嘘
島バナナ URL 2006年06月25日 22:22:06 編集

管理者だけに表示する
«« JGFA | HOME | 釣り旅行者 »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

