
--年--月--日 | スポンサー広告

釣り旅行者

先日のGWで釣り旅行にこられたご家族の事を今回は記事にしたいと思います。

今回アオリ烏賊・ハージン・ギンガメなどを釣られたようです。
家族で釣り旅行となると、島までの道のりも大変だろうし、滞在期間中も子供中心で回ると思うので、どっぷり釣り~と言うわけにはいかないと思いますが、それでも数日間の滞在でこれだけ釣果をあげられたら充分なんじゃないかと思います。
私なんて島にいながら数日でこれ狙えって言われてもぉぉ~ぶっちゃけ無理でぃっすw(汗

前回初めてこられた時は、かーなーりいろんな魚種の魚を釣っていかれたようで・・なので今回の釣果はイマイチだったそうで・・(ヒ、ヒェェ~)次回またリベンジで上陸したい!という事です。
その時は体調も万全!で更にすごーいのを釣ってくださいね!!!


何よりもお子さんが釣り好きと言うのが羨ましいです~。しかも女の子ですよ~。
CA8H2ZSH.jpg
この娘さんの笑顔が素敵ですねこんな顔されたら釣り好きパパさん達は更に娘にメロメロになりますね~(爆
うちの子がこの年齢になる頃は「釣りきら~ぃ」とかなってそーだなぁ(汗

離島旅行は時間とお金がかかりますが(汗)またリフレッシュしに来てくださいねー!それまでに私はポイント情報(謎?)集めに・・・更に釣りに精進いたしマース(笑
2006年05月14日 | Comments(6) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント
大喜びで~す!!
こんばんわ、島バナナさん。
先日はお世話になりありがとうございました。
さっそく、娘にブログを見せたところ『キャ~~私?』
『なんで~~?』とか言って大喜びしてました。
今回、大切なブログに私達の家族しか反応しない?
ような記事を載せて頂き今旅の最高の想い出になりました。
娘はすでに来年のリベンジ話をし始めています。
今度載せて頂く機会には(調子にのり過ぎですみません)
大物記事でお願いしたいと思います(笑)
このたびは、本当に娘共々ありがとうございましたm(__)m
さくちゃん URL 2006年05月14日 21:54:02 編集
さくちゃんさんへ
なんだかビビッ!ときたので記事にしてみました(笑)せっかくのご縁ですし!v-441
こんな私のブログで喜んでくださるなんて光栄です。
また機会があれば記事にしちゃいますよ!(笑)v-520またいろんな釣り情報お待ちしています!
これからも釣り仲間としてよろしくお願いしまーすv-436

島バナナ URL 2006年05月19日 23:16:48 編集
No title
お久しぶりですoimoさん。
こちら以前に父娘でお世話になりました石川県のさくちゃんです。
昨年は妻が入院していたので伺島できず、
そのまま闘病生活の甲斐もなく今年の2月には亡くなってしまったのですが
妻の要望で(奄美に行きたいと・・・)散骨する為にまたGWに伺う事になりました。
そこで釣り好きの父娘コンビ散骨だけじゃなく釣りもしようと計画しております。
そこでまた釣り情報をお願いしたいと思いまして・・・。
今年のアオリイカはどうですか?
5月頃の展望はどう思われますか?
本島に3日、加計呂麻に2日滞在予定ですので何か情報がありましたらぜひお願いします。
さくちゃん URL 2009年03月25日 13:44:56 編集
No title
お久しぶりです。
前回のコメントから3年も経っていたんですね。

久々にこの記事と娘さんの笑顔を見たら色んな事思い出しました。

釣りの事ですが、去年から私も色々あり、仕事も忙しく、ほとんど釣りに行けてない状態です。
最近の釣り情報を教えるほどの者ではありませんが・・ただ今年は「チヌが活性高い!」(個人的になのかな)です。おいしい場面に遭遇かなり多いです。南部だけの話かもですが。


こちらにもリンクしてますが、相方のブログ(海人スタイル奄美)
クラブの先輩アントンさんのブログ(奄美釣紀行ブログ)
ネイチャーガイドブログ(奄美自然学校)
の3つが最近の釣りなど海全般情報についてはhotです。

イカ釣りに関しては「奄美 イカ釣り」などタグ検索するとかなり情報得られるかなと思います。

5月の海は晴れたらカラッと夏模様で私的は最高に好きな時期です!昔釣った3キロダイバン烏賊もGWでしたしね!いい時期だと思いますよー。


全然アドバイスなってなくてスミマセン(汗


GWよかったらうちに島魚でも食べにどうぞー。
oimo URL 2009年03月29日 00:19:57 編集
ありがとうございます
お忙しい所お返事ありがとうございます。

旦那さんのブログとアントンさんのブログは時々チェックさせて頂いてました(笑)
ネイチャーガイドさんのは覗かせていなかったので近々伺ってみます。
アドバイスありがとうございます。

『奄美 イカ釣り』で検索はしているのですが『今年はシブイ』との情報が多いですね。
ただ、毎年『今年いいですよ♪』って事はないので・・・。

我が家の娘もoimoさん家のような環境におけてあげれたらな~なんて思いながら
ご夫妻のブログは見させてもらってます。
ウミガメを抱っこしてる画像なんて我が家的には最高ですね。
奄美には釣りだけじゃなくいろんな自然を見せてやりたいと毎年頑張って連れて行ってます。
今回も何か新しい出来事があれば人生の肥やしになると思うのですが・・・。
(北陸にはいない生物に会うと目の輝きが違います)
このたびは突然のご質問にもかかわらずお返事頂きありがとうございしまた。
『よかったらうちに島魚でも食べにどうぞ』なんて暖かいお言葉も嬉しかったです。 

ちなみに我が家も娘を船に乗せ(車売って買いました・笑)海遊びしてます。
今年も頑張って奄美から帰ったら出すつもりです。
今は娘だけが生きる原動力となってますので・・・。




さくちゃん URL 2009年03月30日 08:05:59 編集
No title
ブログの左側にメールコーナーを設けました。お役に立つかわかりませんが、お気軽にお問い合わせ下さい。

奥様ご要望の奄美旅行、素敵な旅にしましょうね~!
oimo URL 2009年03月30日 23:53:58 編集

管理者だけに表示する
«« 進水式 | HOME | GW »»

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

