スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コブシメ1.1㌔

コブシメ1.1キロ
コブシメ1.1キロ

コブシメの目って・・・恐いっっ!
キロオーバー!なんですが・・・
このサイズのコブシメは赤ちゃんサイズだそーです。
今度はリリースしようかなぁ・・・
今回はお刺身でおいしく頂ましたっ。



こんな蟹を発見!
変な顔の蟹

写真見ずらいですかね?(クリックすると大きくなります)
甲羅が変な模様の蟹。
スパイダーマンみたいですっ(笑)


最近フライのブログじゃなくなってますね
エギング更新ばかり
すみませーんっっ!

って事で!釣れるし面白いので今はエギングします!
釣り自体、超初心者なので、いろんな釣りも楽しんでいきたいなぁとも思っておりますっっ!
フライはもう少し暖かくなったらします!!!フライも楽しみますよぉぉー今年はチヌ釣ってみたいですねー!!!


そろそろ、エギングのぼろ~ぃタックルを少しまともなものにしようかなと思っていまーす。
もちろんおさいふと相談ですが・・・
ギャフも買わなきゃだしぃ。
今、ギャフはハンドメイドの素朴なものをとりあえず使っています(最近製作)
とても画像をお見せできるものではないので、あしからずー(恥)
ちゃんと使えますよぉぉ!笑。
2006年01月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | egging
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

