スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コブシメGets!

ちょー嬉しいぃぃ。久々の烏賊ゲッツぅぅ。
しかもコブシメって・・・初体験(爆)

はははははーーー(長州小力風・笑)ってな感じで、
嬉しすぎて今日は仕事も上の空(爆)


今日、朝起きたら半そでバリに暖かく晴れていて風もあまりない。
真冬なのにこんな天気。外に出ないなんてもったいない!
今日の仕事は午後勤務。
えーぃ!昼まで釣りに行ってしまえーっ!
初!コブシメゲッツ!!!

0.9キロでした。お子ちゃまコブシメ(笑)
一度、余裕こいて掛かった所をカメラで収めようとしてたらバレてしまい、かなり焦り・・・(汗)その後もう1度合わせて乗りましたが。(初心者はこんな事してはいけませんっ笑)
でも、今更ながらですが、実はギャフを持ってなくてですねー(汗)捕り込むまでドキドキでしたぁ。近くの岩場にどーにか乗せて御用となりましたけどっっ。(ギャフ買わなきゃ~)


もー、やりとりが楽しくて。
見える烏賊釣りって最高ですね!
だーれも周りにいなかったので、かなり独り言ってたかも(爆)
烏賊に話しかけたり叫んだり・・・(謎)

ありがとう、198円エギ(笑)エギ見たらボロくなってました(驚!)
キロオーバーではないけれど、超初心者の私には満足な一匹ですっ。
いきなり大きいのが掛かったらつまんないでしょっなんて(爆)
序々におっきーの釣りたいなぁー。


狙ってたものが釣れた時の喜びってホントーに嬉しいですね!
今日は本当にいい一日でしたっっ!!!

今までの積み重ねで学んだ事が役に立ったんですよぉぉ。それがなかったら今日釣ることは出来なかったんじゃないかなーと思います。


コブシメさしみ

今日の夕飯でーす。
うちは漁師一家なので普段から魚三昧ですが、更に魚三昧なこの頃です(爆)
自分が釣った魚は格別です!
2006年01月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | egging
コメント
バナナさんやったね!v-308

まずは、おめでとうございますv-314
しかし結果出すの早いね~(笑)
これから大きいイカが釣れだすから、取り込めずに後悔しないためにもギャフを準備しないとダメだよv-354

今後の活躍に益々期待してますv-411

アントン URL 2006年01月18日 07:22:21 編集
おめでとう!
島バナナさん おめでとう!
やりましたね~羨ましいい
そ~そ~ギャフは必需品だよ~!
心臓が飛び出しそうなくらい興奮するヤツをGET`Sして下さい!
さかき URL 2006年01月18日 08:11:44 編集
さかきさんv-441アントンさんへ

ありがとーございまーすっv-402

心臓が飛び出しそぉーな位、おっきーの釣ってみたいですねーっっ!
ギャフ購入しまーすv-344
ついでに今年はフライでチヌもゲッツしてみたいですぅ。


イカ釣りでもし見かけたら声かけてくださいねーっ!
kamazzのスペシャルテクv-352を拝見したいですっっ。
島バナナ URL 2006年01月19日 07:46:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

