スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スジアラ(島ではハージン)

エギングだーぃ!と出かけましたが・・・

どっちかってゆーとピクニック(爆)
だって姿が見えなかったんだもんアタリもなかったんだもん。(泣)
お弁当作ってピクニック♪
サンドイッチと煮物って微妙な組み合わせ・・(笑)


こんな所まで来ちゃいましたよ。
天気良かったら最高ですよ!

景色見てお弁当もいいかなぁ(笑)



今日は釣れる!と予感がしてたのに・・・


日も暮れ始めたそんな頃。
スジアラ(島ではハージン)高級魚ですぞぃ!
おおっ!こっこれは・・・!驚!
ビックリして画像ブレ・笑)


長靴買った甲斐があったなぁー(泣)
ハージン(スジアラ)ありがとう。


家に帰って量ってみたら、0.5キロでした。
下処理したよーっ!
ハージンと言えばさしみが最高!
さっそく捌いて下処理。



で、こんな姿に変身!
さしみ
(下処理後、1日寝かしました)
捌いた残りは汁にねっ
ハージンありがとう


こんな感じで今年も釣りを楽しみまーす!
2006年01月17日 | Comments(5) | Trackback(0) | sw.lure
コメント
おいしそ~
薄いピンク色の身がなんともおいしそうですねv-432
ある意味、イカよりも価値ある一匹では?v-314

次回は、何が釣れるか期待してますよ~。v-411
アントン URL 2006年01月17日 07:14:36 編集
やるね~
ここんところまったく釣れません。
海中の生物の微妙な感じに泣かされてます(涙)
ま~その内釣れるはず!

お話は変わりますが!
2/16コニヤの「ジュース」というお店で
五十一さんと海畑でライヴやることになると思います。
その折には、お友達をたくさん引き連れてお越しくださいね!
まだ未定なんだけど・・・正式に決まったらお知らせします♪
sakaki URL 2006年01月17日 10:38:36 編集
アンアントントンさんへ

食べるのならば、烏賊より価値があるかもぉぉ。でした

でもやっぱり一日エギングで粘ってたので烏賊が釣りたかったかなぁ・・・

なーんて、そんな事を書きつつ、↑記事更新しましたっっ!!!
釣れる時ってあっ!と言う間に釣れるんですねぇー。
もー30分でパタパタ釣れる・・とかわかるよーな気がしますっっ。

釣りって楽しい~ですねっっ!!!
アドバイスとかも是非下さいねーっっ!
アントンさん必殺アドバイスとかー(笑)



sakakiさんへ

この前チャンプになったのに、釣れてないなんて・・・
羨ましい悩みですっ。
私なんていつも釣れてないですぅぅぅ(爆)

古仁屋上陸の件!詳細教えて下さいね!

釣りにライブにetc...今年もアクティブですね!!!
私も色々エンジョイしたいなーと思っています!

そうそう!最近ソルトの本を読んでたらさかきさんが出ててビックリしましたぁ~。苗字の漢字が今まで読めなかったので(私バカです・笑)誰だかわからなかったのですが、最近読み直して気付いてびっくりでしたっっ。

今年もイケテル釣り師ですね!さかきさんっっ!
















島バナナ URL 2006年01月17日 22:00:22 編集
古仁屋ライヴ決定です
『満月の夜の宴』
日程:2/16(木)
開場:午後7時
開演:午後8時
会場:ジュース(瀬久井)72-4814
出演:五十一&海畑
チャージ:2000円(1ドリンク付き)

*チケットはジュースにて発売しますのでよろしくね~♪
好きそうな人が居たら連れてきて下さいね!

ソルトの本に名前載ってましたか?
なんの本だろう?変なこと書いてなかったでしょうね(笑)
さかき URL 2006年01月18日 08:04:04 編集
ライブの詳細ありがとうございます!
セクイだと家からかなり近いので安心して行けるかも!です(笑)

今度は五十一さんと瀬戸内で釣りですかねっ?v-441

雑誌はみしょーれの方で左バーのリンクで載せてる本ですよぉーっ。
以前(結構前に買いましたよっ)見てた時は、あの記事に載ってる方がさかきさんだと思ってたので、全く今まで気付きませんでした。
「この人が奄美でジギングしてる有名な人かぁー」って思ってましたよ。
今思うと全然違う方でした(爆)
さかきさんは一番後ろのモノクロページにちょこっと載ってましたねっ。
最近あの本のラインの結び方とかでよく使っていまーす。
島バナナ URL 2006年01月19日 07:35:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

