スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エギングとフライ

少し大きくなったかな?アオリ。

久々に週末天気の良かったわきゃ島。

最近はフライとエギングロッドと2種類搭載して釣りをしている島バナナです。
潮の動き(まだそれほど熟知しておりませんが)や天候などでどちらか出来そうな釣りを楽しんでおります。

フライはキャストの練習?が相変わらずで、ヤガラばっか釣ってる状態です。春夏に向けて地道に練習かなぁーなんて思いつつ、他の釣りに浮気しております(やっぱ釣れる時期のものは釣ってみたいしなぁ)


アオリ探索中

時間が少しだけあるときは近隣の場所でとりあえず探ってみたり。
場数踏むのも釣果につながるかな・・・?って感じです。



何かいないかなぁ~

こんな感じで2種類のロッドを持ちウロウロしています。
この日は水がクリアでおとなしい海でぼーっとするのもいい感じでした。景色感じるだけでも癒されますよね。
2005年11月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | egging
コメント
ども!こんばんは!
今日はこっちのHNで。といいますか、こっちに統一します
のでよろしくです。

楽しんでますねぇ!

自分も昨日昼間釣りしてきましたよ。
自分のブログにも書いたようにオフシーズンは
しばらく来ませんね。

とは言っても、こっちは昼といえども日がかげると
さむいっす。。。w
鼻たらして釣りしてます(^^

にしても、画像を拝見するに、あったかいのでしょうねぇ。
うらやましいです!

では!
najo URL 2005年11月28日 22:07:10 編集
najoさんへ
コレ、仕事帰りの格好です(笑)najoさんのお住まいの北方面に比べたら、もーかなり暖かいんでしょうね・・・
気合入れればまだまだ半そででもOKです!

鼻垂らして釣りするのも、それはそれで結構思い出すと楽しかったな~って島バナナは思いますよ!関節とかちょー冷えるんですよねー。コーヒーはすぐ冷めるし・・・(笑)
帰り際に体が冷えたからと熱燗飲んだらそのままぶっ倒れて風邪引いた事ありました。あほです(爆)

昨日(いや、もう一昨日か)はどんな釣りされたんでしょうか?後で・・・今日は眠いので後日オジャマンボ!させて頂きますね!
島バナナ URL 2005年11月29日 02:41:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

