スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

釣師のライブ

また釣りと関係ない記事ですみません。
でも、釣りと全く関係ない記事でもないような・・・
ライブポスター

island sound inoo...presents isoichi(with ken muramatu) Live in ASIVI 

先日久々にライブを体感してきました(もー何年振り?!ってくらい)詳しい事は魚が泳いでるバナーをクリック!?(面倒なのでココでは省略!笑)

この日のメイン!isoichiさんのスライドギターは超!渋くてシビレマシタ!
ほんとごめんなさいっ、ブレてるけどisoichiさん

ちょーブレブレな写真ですみません。
さすらいの釣師、いや(笑)さすらいのギターマン。旅するように釣りとライブしている方です。

ゲストの村松健さんとisoichiさんの「即興ライブ」も素晴らしかったです。村松さん、演奏中の姿は芸術家の域です。
ブレてるけど村松健さん雰囲気出てます!

ハイッ!ブレブレ写真題2弾!!!村松さんです(これは海畑とのセッション中)
最近CDを聴いたのですが、村松さんの音楽ちょー好きになりました。いい感じです。



presentsの海畑inoo...(イノーと言います)がisoichiさんの前にライブを行いました。
海畑inoo...
海畑のみなさんです。一番左は、村松健氏です。イケテル釣り好きにぃのバンドです(笑)


ボーカルの方です。どこかで見たことあるなぁ・・・(笑)
sakakiさん!かっこよぉぉく決まってましたよ!
IGFAの世界記録保持者!!!
本物の釣り好きバンドです(笑)

このお方は・・・釣りか音楽か農園かそれとも・・・!? etc・・・どれが本当のお姿かは不明です(爆)

このお方の人を惹きつける力(憧れる方は多いのですよ!)はどこから来るのかライブ中の彼を見ててなんとなくわかるような気がしました。




そしてここからはライブ中の雑談コーナーです・・・よかったらご覧下さいっ。

私の隣に座っていたロン毛の男性が(笑)ライブ中ブツブツ私の隣で何か言っておりました・・・

「渋いなぁー」(しきりにisoichiさんのライブ中)
「村松さんのCD家にあったなぁー」(これは他のお客さんも結構言っていました)
ブツブツ・・・(笑)まだまだ続きます。

「ボーカルさん、スゲーかっこいいなぁー(←ココ連呼しておりましたヨ。)村松さんが入るとまた更にいいねぇー。前観た時とまた違って今日は又更にいいよぉー」(ロン毛さん惚れた目になってました爆)

と、言う事で、ブツブツ言ってるので(笑)海畑のボーカルさんについてお聞きしてみました。

「釣りの時と違うんですか?」
「釣りの時と飲んだ時とどれも違うよぉぉー。釣りの時のボーカルさんもかっこいいよー。でも今日は格別にカッコイイ!ほんと憧れるよなぁー。」
「で、飲んだ時はどう違うんですか?」

「・・・・。」丸秘かよっっ!!(爆)(笑)
だそーです(笑)


で、私がいた席の向かい側には先日↓の記事でお伝えした「中岡さんとその仲間達」さんが座っておりまして(驚!)・・・初対面だったのでとても緊張しました。と、言っても一言も喋ってもらえてませんが(恐

タコ捕りの話とか、釣りポイントの話とかで盛り上がっておりました。そして、中岡さんかわいくジュースを飲んでいました・・・飲みたそーだったなぁー。


少しすると、その席に海畑のボーカルさんがやってきました。そして隣のロン毛の男性に話かけていました。

「君もあんな風になるの?」(isoichiさんを指差して)
「いえいえいえ」(何故かこの方の前では緊張気味になるらしいです、ロン毛さん・爆)

この会話。私は隣で聞いてて笑ってしまいました。ごめんなさい

私にとってはロン毛さんもボーカルさんも、みなさん憧れなのですケドネ


と、こんな感じで釣師さん達のライブの時間は過ぎてゆくのでした・・・
私の席周りは見たことある釣師さんなどいっぱいいて、ライブは楽しめたけど、飲んでも酔えないくらい緊張しました(なので写真ブレブレ・爆)相変わらず小心者な島バナナです。

この雑談の内容がよくわからない方はこのブログのバナーの黄色い所をクリックしてみて下さい(笑)登場人物くらいはわかるかも・・・
ちょー内輪な内容ですみません。


そろそろ本気で釣りの事載せたい島バナナでした。行ってるけど記事になんないんだよなぁー(汗)今日も1時間ほど行ったけど・・・でも、今日は海が穏やかで、風景見ててリフレッシュしましたけど。
そうそう!最近合羽注文しました。休日は雨ばっか降ってるんですよぉぉー。

と、言う事で久々のライブ体験、釣りと関係ないよーで、ある・・・?でしょっ!?笑。そんな記事を今回ご紹介致しました。

もう少し聴いてみたい!と本気で思った海畑の曲。私にはあっと言う間に感じました。機会があれば是非また観に行きたいなー
2005年11月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント
ありがとう!
これはこれはいっぱい書いてくれて!
感激です。
また時間があったら来て下さいね♪
2月また渋いおっちゃんのライヴありますよ。
次回は、古仁屋辺りで出来ないかな~って思ってます。
出来る場所知らない?どんな所でもOKなんだけどね。

ではでは、今度は海で会いましょう(笑)
ボーカルです URL 2005年11月26日 11:05:51 編集
コニヤは・・・
よくわからないのですよー。カケロマなら以前ちょっとしたライブ見に行った事ありますが・・・(でもよくわからないのですぅぅ。すみませんっっ)

クリスマスライブは海畑はピンですか?いっぱい海畑music聴いてみたいなぁ。
12月のどこかで観に行ければ・・・と思っています。

クリスマスって事はボーカルさんっっ、サンタの格好ですか???
トナカイはどなたが・・?

では私は靴下を頭からかぶって参上します(爆・爆)ドロボー風味。



島バナナ URL 2005年11月26日 23:50:54 編集
12/18は僕達だけ
12/22はクラシックギターの方と
ピアノとギターのデュオ。
それとベースの抜きの海畑です。
もし時間があればど~ぞ!
sakaki URL 2005年11月27日 08:25:10 編集
ペコラ行ってみたかったんですけどねー、多分マヤスコの方でお伺いさせて頂くと思います。
自分へのクリスマスプレゼントかな(笑)音楽でクリスマス気分を満喫させて頂きますね!
またカメラ小僧しちゃうかも(笑)

相方とは趣味が合わない?(泣)のでロン毛さんをお誘いするかと思います(まだ聞いてませんが)ライブ、釣りの話、音楽の話など楽しみにしております。

そのうち・・・もしよろしければですが、海でもご一緒させてくださいね。ちょー下手ですけど(恥)





島バナナ URL 2005年11月28日 12:03:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

