スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

景色でもどうぞ

住用村

先日の釣りは娘とドロ遊びになった島バナナです(笑)
海に向かって石を投げるのはやめてくれ~(爆)


まぁ、ここ最近ffは行く事は行っていたんですが、画像を残すほどたいした釣果もなく、記事にできるようなものはない状態です。

こんな事ばっかりなので風景とか更新してしまう島バナナです。
住用村

久しぶりにココまで来ました。車で2時間くらいかかるかなぁ~。
ここの深い海の色が神秘的で好きです。奄美大島で見る景色でまた違った雰囲気が味わえるような場所です。

まっ、風が強くてffどころじゃなかったですけど(泣)


最近釣りの事しかほとんど考えてないので、本家のブログも全く更新できてない状態です。
自分の時間がもっとほしーなぁーと思ってしまう島バナナ。
主婦・母・仕事・の合間に釣りするなんて時間が足りなさすぎる・・・
時間もないし、お金もないぃぃ~(爆)
こんな状況の私がffをしようなんて・・・後から初めた方にあっ!と言う間に追い越されてしまいそーなくらい足踏み状態なんだろーなぁ・・・
地道に頑張れ!島バナナ~(自分応援)
はぁー、それにしても色々覚える事あるなぁー。釣り自体初心者、ホント無謀です(爆)

そんな状態ですが、ここ1週間くらいの間に4日ffしに行きましたよ!時間は一瞬の日もありましたが・・・私なりに頑張っていまーす。
ガラなど釣って子供に触らせたりしてましたよぉぉー。
たなまには子供ナシでじっくりやってみたいです。

エギングも釣れたら更新します(他の釣りに浮気します・爆)

そうそう!ffショップがない奄美大島ですが、そろそろラインやティペットなど消耗品?系を購入したいと思っています。オススメのwebショップとかありましたら教えて下さい。島にも扱ってたら知りたいです。

どーでもいい内容の記事でスミマセン。






コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

