
--年--月--日 | スポンサー広告

フライグッズ?

フライな陶器

こんなかわい~フライな食器があるんですよぉぉ~。
これは以前アウトドアショップで買ったものです。
見た目がかわいいぃので衝動買い(笑)
ここの店員さんに釣り商品の質問をすると色々熱く語ってくださる・・・と言うとっても親切なお店でした(笑)
店員さんの釣りレポートなども掲示されていて、とてもいい感じのお店でした。
今度こーゆうの自分で作ってみよーかな。


フライロッド湯のみ?




そんな事より!
明日(正式には今日かな)久々にffしてきまーす!
先週末は大潮でい~感じだったのに天気が悪く寒く思わず断念!してたので今からワクワクしています。
仕事場の釣りすきの方々からの情報だと、やはり今回の大潮から潮が変わり?(私この辺の事あまりよくわかりませんが)釣果が上がってるそーなのですぅぅ。

しかし・・・今回はコブ付きなのですよぉー。
そう、愛娘と2人。
う~ん、行けそうな場所限られてくるなぁ~。
とにかく練習も兼ねて行ってきまーす!

ffじゃなくて、どろんこ遊びになってしまったら、更新はしないかも(爆)
何か釣れればいいなぁ~。
娘も釣りが好きなので釣れたら竿を握らせてあげたいです。
2005年11月03日 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おはようございま~す。
今日は、天気も良さそうですね。
たっくさん、さかなつってきてくださいね。v-229

記事の更新楽しみに待ってます。

あ~仕事だ仕事~。
アントン URL 2005年11月03日 07:11:02 編集
アントンさんへ
う~ん、記事の更新は無理でしたぁぁv-406

もう今日はあきらめて娘dayにしてあげました。
おかげで娘はもう夢心地i-196です。
でも、それはそれで楽しかったですv-441

しかし・・・
海に向かって石を投げるのはやめてくれ~~~v-13
島バナナ URL 2005年11月03日 19:50:39 編集
いいね~
いいな~この食器!
どこで買えるのかな~?
自分で作れるかな?って作ったことないしな~。
さかき URL 2005年11月03日 20:34:21 編集
お久しぶりです島バナナさん!

いい具合にはまって来てるみたいですねぇ(笑

この調子で行きましょう(笑

なんちって(笑

salty midge URL 2005年11月03日 22:06:19 編集
salty midge さんへ
おおっ!お久しぶりです。病み上がりのご様子ですが体調はいかがですか?

>いい具合にはまって来てるみたいですねぇ(笑

>この調子で行きましょう(笑

>なんちって(笑


ほどよい先輩面で・・・(爆)もちろん、ありがとうございます!おばはん、頑張っております(爆)

バースディ割引でどちらへお出かけですか?
奄美大島は秋らしくなってきましたが、まだまだ今日も蒸し暑く半そででしたよぉぉ。ソルトフライには魚影も濃くて贅沢すぎる島だと思います(その割りに私は釣れない)機会があったら南国にも是非お越し下さいネ。

島バナナ URL 2005年11月03日 22:23:41 編集
どもです、出すぎた発言失礼しました(笑

で、実は、旅行先で色々考えてて、奄美大島も候補
にさせてもらってます(笑
南国にするか、流氷を見に行くかで悩んでます(笑

もう少し悩むのを楽しんでみます(笑

では!

salty midge URL 2005年11月03日 22:32:39 編集
salty midge さんへ2
なんか、同じ時間にコメントしてるのでチャットみたくなってますが・・・(笑)

いえいえ!そーゆう意味で書いたんじゃないんですよー!
冗談ですよぉぉ。
こちらこそすみませんっっ。コラ!おばはんイケマセンね・・・(汗)

もちろんsalty midge さんの方が色々先輩でありますよ!
私ホント釣り自体ゼロからのスタートですからねぇ・・・
いきなりffなんてふざけんなと思う方もいると思いますよぉぉ(汗)

奄美大島にもし来るようでしたらバナーの「KAMAZZ」HPを是非ご覧下さいね!かーなーりすごいですよぉぉ~。私が以前住んでた関東でもこのHPは有名でしたからね。よくココにコメントを下さる方々がそのメンバーの方です。(ほんっとに贅沢な環境の私です)

北に行かれるようでしたらお土産お待ちしています(爆)

もちろん↑コレも冗談ですので、お気になさらずにぃ。

これからもよろしくお願い致します!!!



島バナナ URL 2005年11月03日 22:51:51 編集
島バナナより
「WILD 1」と言う所です。関東が中心のアウトドアショップだったと思います。

これ、全種類集めようと思ってたんですがいつの間にか品切れになっていました。

自分で作れそうなので、さかきさんの分も作っときましょーv-421
でもめったに行けない陶芸なので出来上がりまで一年くらいかかりそうな・・・(爆)
リールの真ん中は青くヌリヌリしておきますねぇ~v-433

下手なので見たら「v-8いらない」とかいわれそ~v-12
さかきさんへ URL 2005年11月03日 23:22:09 編集
wild1って男前の鈴木君が店員のところだっけ?
しかし最近こちらも忙しくてなかなか平日に釣りに行けねーー。;;)
え?あたりまえって?
matt URL 2005年11月15日 23:17:23 編集
mattさんへ
wild1はいちおーチェーン店なので、mattさんご氏名の鈴木君が私の地元の最寄ストアにいたかどーかは未確認です(笑)
ほんっとココの店員さんは説明が親切でした。こーゆうお店奄美にもあったらいいのにな・・・フライショップ自体奄美にはないですがv-406


mattさんっっ!ブログちょくちょく拝見させていただいてますょぉぉ。ほんと、色々センス良すぎです。

こんな器用でセンスの良い方が身近にいたら受講料払っておじゃましたいくらいです。
タイイングも料理も芸術作品ですね。
私もそーゆう洗練された大人になりたいです。
不器用なのであくまでも理想です。イヤ、永遠に理想で終わりそう(爆)

平日も忙しさに負けず、是非ガンガン釣り行ってください!またブログ更新楽しみにしておりますっっ!!!
コメントありがとうございましたっっ。




島バナナ URL 2005年11月16日 02:11:16 編集

管理者だけに表示する
«« 景色でもどうぞ | HOME | 

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

