スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

秋の遠征

秋と言いつつ、まだまだ奄美は残暑厳しいですが


今回は関西から師匠・Leeさん、東京よりなおき君
地元ガイドなおしにぃと共に同行させていただきました



あっ!


魚がワイワイしてるぅぅ~!!!

皆興奮してます!(笑






熱帯低気圧のせいで、風ビュービューの、晴れ/曇り/雨の忙しい天気でしたが


いい天気

気持ちよかったですねぇ~



師匠は絶好調

usamisann

滞在中ダイバンチンとかイロイロ釣ったそーです!





私とは、お初です
なおき君


Leeさんと共にアチコチ歩いていました♪




そして
Leeさん得意のポイントで投げていると

釣れた~!ひろき君

おおっ!


結構引いてるんじゃない!?




釣れた~!ヒロキ君2

ヤッタネ!

感動の1匹♪

40オーバーのガラです!






秘策は
「約束破りのシンキング」
だそーですよ!
アントンさん!(笑)




なおき君マジ嬉しそうでしたね~~!











私はと言うと、諸事情で3ヶ月ほどまともに釣りしておらず
久々のフライに、久々の北方面

天気・景色・海・仲間にフライ=最高に楽しいですね~
釣れないけど楽しいのはフライだけです!(笑)






フラット

海丸見え~!
ボラが多かったですね~
アオリイカの赤ちゃんの群もユラユラ




キャスト頑張りま~す(汗)





コトヒキちゃんが遊んでくれました

クワガラ




皆さん楽しいひと時をありがとうございました

またご一緒させてくださいネ~!
コメント
おおーいいガラ釣ってるじゃんひろきくん

これはサイトで釣れたのかなー

なんてね(笑)

せっかく遊びに来たんだから何でも釣って楽しまないとね!


Oimoさーん色々教えてくれてありがとうね!(^-^)

みなさん楽しめたようで良かった♪


あんとん URL 2011年09月14日 20:30:38 編集
No title
オイモさんお疲れさまでした。
一枚目の写真の営業部長を釣りたかったな~~
Lee URL 2011年09月14日 21:25:48 編集
No title
あんとんさん
見ちゃいましたか~
サイトだったらしーですよ(笑)
今度またチン釣りレクチャーですねー


Leeさん
部長機嫌悪かったんでしょうか・・・
今部長に接待しときますネ(笑)
またよろしくおねがいしまーす♪
oimo URL 2011年09月14日 21:48:32 編集
No title
アントンさんには内緒って言ったのにぃ~。
なんて、嘘です。アップありがとうございます!
次回は一緒に黒いライン投げ倒しましょう(笑)
hiroki URL 2011年09月15日 12:40:06 編集
No title
バレちゃったねー(ってソレ私か!ごめーん、笑)
盛り上げてくれてありがとう!やっぱこーゆー面白いのないとですね!

それにしても、あのガラ良方でしたねー!
次も是非イケイケガンガンやっちゃってください!
oimo URL 2011年09月15日 21:32:36 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月14日 15:14:07

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

