スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガラ釣り大会

優勝魚1

渋~ぃ大会の中優勝したのは・・・




中岡 省吾 兄でしたー

優勝2




大本命のショーゴ君(兄じゃないほうヨ)
泳いで釣りしてたらしい!?!
で、カスミアジの5キロサイズがアマ咬みして終わったそうナ 











瀬戸内町で、参加者の皆さんと結構すれ違いました(驚!)

ヤシ(きびなご)

ベイトいっぱいいたんだけどなー

海は静かぁ~で、ガラのアタリは全くなかったです(汗
潮も高くて入り込んで行けないし(泣
フライなんて全然届かないから、ルアーでやってみたけど、いいポイントに届かない!







なので、フライに変更~してチン釣り!
・・・したら、いいサイズのチンがやる気満々で私のフライをパクリ!
で、合わせたけど自信なかったので更に2・3度合わせしたら、力入りすぎてショックリーダーとリーダーの結び目からブチン!と切れ・・・あーショック!!!

40オーバーはあったぞー(泣)
チョー凹みました 





そんな感じで、フライでチン釣りに寄り道してたら・・・
1メートル近いカスミが膝まで浸かった私の近くまで来てチョービックリ(汗
フライ投げたら(←掛かっても#6じゃ伸されて釣れないけど)
「ボンッ」と波立てて逃げて行きましたー






またまた外道!

スジアラ 子供

島の高級魚 ハージン
最近よく釣れてまーす(笑)

小さいからリリース!







他にもダツやら、カンパチ(30センチくらい)ヤミハタ、エソ・・・
外道を釣りまくって納竿デス(笑)


・・・何故、ガラだけが釣れないの!?!?
潮のタイミング悪









今頃皆さん飲み会で盛り上がってる頃でしょー
私は健全に(笑)ビール片手に大会ブログ更新でーす!


久々に天気がよかったから、ガラ釣れなかったけど楽しかったかな!
2011年05月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント
いいの
釣ってるがな♪

昨日はあれからヤギやらネコやら犬やら釣った話で盛り上がったど(笑)
島人ながえ URL 2011年05月23日 06:26:53 編集
なおしにぃ
動物の話!?
釣ったんですか!?
今度聞かせてくださーい(笑
oimo URL 2011年05月24日 22:00:32 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

