スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ガラとチン

久々にフライでギンガメアジ!

ギンガメアジ フライ


このサイズが群れていたようで、結構楽しませてもらいました♪

ルアーで釣ったくらいのギンガメ(この↓の記事)が釣れたらもっと良かったなー!(笑







そして、

ミナミクロダイもゲット♪


チヌ  フライ 2011 05

チン釣りはやっぱり楽しい!!!





今日はなかなか良い1日デシタ♪













お口元画像(笑


ギンガメアジ フライ


チヌ2011-5


また大きくなったら釣らせてねー(リリースだよーん)










今時期服装

チヌツレータ


男性陣は海パンにシューズのようですが、私はまだ海水は寒い!と思うのでウエーダーです(でもウエーダーだと暑くてサウナスーツ状態ですが・汗)
虫除け・日焼け防止・転んだときの安全も兼ねて、ウエーダーでーぇす

このウエーダー実は穴が開いてて、去年から水がシャーシャー入る始末(汗)
で、買おうか迷ったけど、最近100均の「自転車修理」のパンク修理でなおしちゃいました(笑)


フライ用品いっぱいほしいものあるけど、主婦だから我慢我慢!!!
いつかリールとロッドほしいなぁ・・・とか思いつつ(私の貯金箱なら10年かかるか!?)

長持ちさせて楽しんでまーす♪
コメント
お嬢さん
調子いいではないですか♪

ここからとある商品をポチッとしたからね~(笑)
島人ながえ URL 2011年05月16日 06:34:13 編集
No title
まだウエーダーいるんだ~
そういえばこの時期
お日様無いと寒いですものね。
ウエーダーがいらなくなる頃に、
お邪魔致しま~す。
JOE URL 2011年05月16日 09:32:20 編集
No title
何時も、夏にお邪魔するので[絵文字:v-42

奄美のウエイダー姿は珍しい、
と言う事で、夏にはよろしくお願いしますね。
教授 URL 2011年05月16日 23:05:49 編集
No title
なおしにぃ
ポチっとなありがとうv-339
なおしにぃのポチv-154で、前にPEライン買いました~。主婦なので感謝感謝ですv-425
ありがたさまりょー♪





JOEさん
見ましたよ!ブログ!
なーんか、ちょー楽しそうですねぇ~!私もあんな怪獣みたいなお魚釣ってみたいです!
グリーンカレーもおいしそう♪
今度は是非奄美でお魚釣ってくださいネ!楽しみにしていまーす。







教授様
ウエーダーにゾクゾクきましたか?(爆)

ウエーダーで入り込んで釣りする女・・・島内で私だけなんじゃないかと思います(笑)
今年の夏は来れそうですか?去年来てないのに相当盛り上がっていたから、今年はスゴイ事になりそーですねぇ(笑





oimo URL 2011年05月16日 23:58:22 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

