スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

GTの25キロ

釣ったんだとさ


GTしかけ


仕事追い込み漁)の合間に


たまにこんな事しているらしく、サメ釣りだとか、GTだとか、話には聞いてたけど、写真撮ってきたのは初めてじゃないか?



私はこんなの釣らんから(釣れんから?笑)釣りファンの方々用に載せときます



奄美はアマリリスとかが咲く頃から、ガラが釣れると言われているそうです
(いや、1年中釣れるんだと思いますが、ベストシーズンインなんでしょうね)



カマジ25キロ


フライにして、タルタルソースかけて食べるのが私のお気に入りでーす

え?釣り(ゲームフィッシング)だから、食う話するなって???


釣り場では、いつもリリースしているの私なのですが(ホントですよっ!)
相方の捕った魚はどうも漁師目線になってしまって・・・食べることしか思いつきません!
漁師妻ってこんな感じデス(汗)
2011年05月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | fishing etc...
コメント
No title
お~懐かしいリール、ダイワのシーライン?だかシーハンター?だかじゃや、俺も持ってる!(^^)!
捕獲した魚は美味しく食す、鉄則です(ダツ以外は)(*^_^*)
kaito URL 2011年05月02日 06:55:39 編集
kaitoさん
さすがkaitoさん、詳しいデスネ(私にはさっぱりわかりません)
ダツは会長がおいしく食べてるのを聞いたことありますが・・・

このカマジは出荷されたそうデスよっ。
oimo URL 2011年05月03日 00:43:37 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

