スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チャリティイカ釣り大会

村越正海さんをスペシャルゲストに迎え、
景品も「みさ釣具店より大放出!」の豪華な大会

楽しみながら、チャリティに参加!
1日も早い復興、心の回復を参加者一同願っております。






みんなすごいんだ、烏賊釣ってて

そてっちゃん

米屋の袋に並べられる烏賊(みさ釣り具はみさ米店でもあるのです)



参加者26名

他写真は続きをどーぞ




検量風景
ワキアイアイ

軽量11

みさ釣具のおばちゃん!いつもお世話になってます!





村越さん相変わらずいい体格・筋肉してますね~
5○歳にはとても見えません!(省吾兄と同窓だとか!?最近の50代は皆若いなぁ)
聞けば、毎日何があっても鍛えているそうです

軽量22

しばし雑談タイム






表彰式



チャリティ1

優勝はナント3名!皆同じ大きさなのでした!







チャリ2

池さんは代理表彰者でーす(いやらしい男なので、ダイバンメス烏賊に逃げられたそうな・笑)

晋作クン、幹事頑張ってます!

省吾あにぃが賞状を読み上げます





チャリ3

嬉しくて涙目(嘘)

今では売ってない、幻のリールをゲットしていました!





写真には収められなかったけど(タイミング合わず!)優勝者・kaitoさんはエギ竿をゲットしていました!!!(皆に竿曲げられて遊ばれてましたけど・汗)




2時間ワイワイ盛り上がったあと、シメのお言葉
まずは会長!

チャリ4

会場がビシッと引き締まる




そして村越正海さん!

村越正海様

チャリティの意味をしみじみ感じます


色んな幅広い話題をお持ちの方で(モチロン釣りの話も♪)とっても楽しいお話を沢山聞かせていただきました!
とっても楽しかったデス!





気が付いたら、飲み会会場は知らない人とかいっぱい!!!

チャリ烏賊


皆釣りが大好きな仲間です!




PS.アオリーワタナベさん!あのお手紙お渡ししましたよ~♪皆感謝していました!
今度は是非上陸参加して、カケロマを歩き倒しましょうネ!!!



村越正海オフィシャルサイト

kamazz blog(釣りクラブ)
2011年04月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | egging
コメント
No title
チャリティー大会お疲れさまでした。
検量には行けなかったですが(笑)oimoさんのおかげで参加できて光栄です!
ありがとうございました。
憧れのハージン釣ってましたね~
うらやましいなあ~
ちなみに私の先週の釣果はアオリイカ2.5kgゲットです♪
今季初の2kg台でご機嫌です(笑)
また是非カケロマで怪しい恰好で(笑)ご一緒しましょう!
わたなべ URL 2011年04月26日 19:05:32 編集
No title
大会&飲み会お疲れ様でした。
次回は、ハイキングなどせずに、ちゃんと釣りしようと思います。
usomaguro URL 2011年04月26日 22:01:53 編集
No title
わたなべサン
大会お疲れ様でした(笑
2.5キロだったらダントツ優勝!全部景品かっさらい状態でしたね~
次は是非覆面でお会いしましょう(笑


usomaguroクン
幹事お疲れ様でした。
いつも釣りに同行してくれる素敵な奥方、仲良いですね~♪
次のチン釣りは、得意分野じゃない?優勝目指してがんばろー!
oimo URL 2011年04月26日 22:56:39 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

