
--年--月--日 | スポンサー広告

2011初釣果はオニヒラアジ

元旦に近くの堤防で「3キロクラスのコブシメ」が掛かった!と思ってギャフまで出したら、ビニール袋だったoimoです(爆)
すんごい烏賊にソックリのビニール袋で、ズルズル上がってくるから、周りも「烏賊だ!烏賊だ!」ってアオッテくれちゃって、もー年明け早々アホ満載です(汗)



そんな話はさておき・・・

昨日は、島が「8度」と言う一桁代なんてありえない!チョー寒い日に海辺にいた私デス。

アラレが降るし、風は強いし、最近毎週休日はこんな天気で、釣りに不適でマイリます。




今年の初釣果は

2011初ガーラ

体格のいいオニヒラ!



これ、実は
教授の作ったルアーなんです!
※去年夏のバンガロー動画参照

今年は何かがある・・・!?(ちょっと怖い・笑)




天気は最悪でしたが、ガラは活性高かったみたいで

20112枚目!

ホイホイ面白くガラが釣れました

このオニヒラは上がって来る時、体色がすごーい黄色でビックリしました!
(興奮して黄色くなったのかな・・)


もしかして、入れ食いだったのは・・
教授のおかげ!?(謎)
 
※このあと、デカイのに瞬間ブチ切られてロストしちゃいました。教授さんゴメンナサイ(涙)




なんか、ガラ今いい感じかもですよー。
2011年01月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | sw.lure
コメント
No title
ルアー活躍してくれて、良かったです、
先日、机の置くから、またスプーンが出てきましたので、
夏に持って行きますね。
教授 URL 2011年01月17日 22:29:39 編集
教授さん
持ってくる・・・って事は今年は上陸出来そうなんですね♪
楽しみにしてまーす!いっぱいお魚釣ってくださいね!

oimo URL 2011年01月18日 22:26:05 編集
No title
いいですね~~^^

今年の初釣りはバラシ三昧でした・・・(T_T)

奄美に生きたかぁ~~~^^;
レイラ SP URL 2011年01月19日 13:28:52 編集
レイラSPさん
この日はほんっとに寒かったんですよーーーーーーー。

娘の「外に行こう!」で行ったんですが、いいリフレッシュになりました!

なんだか風邪を引いてしまったみたいなので・・・今日は早く寝ます!(汗
oimo URL 2011年01月19日 21:35:18 編集
No title
良いの釣ってるじゃないですか~
教授のルアーで(゜o゜)
こちらは冬眠中です(>_<)
JOE URL 2011年01月24日 19:26:43 編集
JOEさん
教授のルアー大人気でしたよっ。

JOEさんの住んでるところはかなり寒そうですねー。
管釣りの記事見ましたよ!懐かしいです、管釣り(実家を思い出します)楽しそうでいいですね!バックもゲットしたし!


私はイカ釣り大会で日焼けして、鼻の皮剥けて痛いデス、風邪引いてて鼻かみながら釣りしてたらカサカサになってしまいました(汗)
結果は丸坊主で、ただ日焼けしただけダシ。汗
oimo URL 2011年01月26日 22:10:59 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

