スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

気持ちのいい季節  チヌ釣り

私が1番フライで好きな季節は「5月」ですが
(何の根拠もなく・笑)



10月も天気がいいと気持ちがいいです!




これなんだっけ?の島らしい木
アダンじゃなくて、ソテツじゃなくて、何だっけ??この南国チックな木・・・忘れちゃった



海に浸かっているだけで気持ちがいい!







<<チン釣り(チヌ釣り)>>




音や影にも敏感なチン。
子連れでは絶対チン釣り出来ない!


と思っていたけど、



チンが見えたから、どーしてもやりたくて、
子供を遠くにほおってチャレンジ!(ハハハ・汗)







最初全然見切られて、やる気のスイッチが入らないチン。



そこでフライチェーンジ。



!!


やる気のチンが↑増(嬉♪)





変な色アワセのフライで釣れた、何で!?(謎・・)






元気のいいチンでしたー。


チヌ・島でチン








ちゃんとお口に掛かってるでしょ~エヘ
フライは怪しい色合わせ(汗













少しして
ほったらかしていた子供を見たら・・・


娘の成長を感じたかな~

しっかり水に漬かって、投げていました。


おおっ、ちょっと成長!?(かなり驚!!!)



でも・・・
5メートルくらいしか飛ばないし、根がかるし、
ギャーギャーうるさい(だからチンが逃げるんだよぉ・汗)



でも、良としよう!







この後、娘にミラクルな事が!!!



ほのぼのミラクルです。




続きはまた明日にでも。
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

