
--年--月--日 | スポンサー広告

リハビリ

久々です。


ミニローニン1
ローニンアジ子供



今回は、キラキラ系に変えたら、すぐ食いつきました。

元気が良くて楽しかったです。

お魚さん、ありがとネ!



青空ありがとう




気持ちのいい青空




アチコチ咲いています


自然からいっぱい充電させてもらった気がします。



久々にやったフライ。
奄美の自然を感じながら、何もかも忘れて没頭!
下手だけど「フライ大好き!」
改めて再確認しました。
頻繁には行けないけど、ずっと続けて行きたい趣味です。








チヌも結構見えたけど、合わせが早くて乗せきれない。
オシイ!が連発・・・(モッタイナイ・泣)
久々すぎて、感覚忘れていました(汗)

でも、リハビリにはちょうどよかったかな!







PS.オニューのプライヤーが大活躍でした♪

Golden Mean(ゴールデンミーン) GMプライヤーNS
Golden Mean(ゴールデンミーン) GMプライヤーNS

ケースとコードとカラビナ付!黒はナント、2000円台!お早めにどうぞ!

<<オススメです!>>
コメント
No title
もう直ぐ、この夏の雲ともお別れですね、
沢山、癒されて下さい。
教授 URL 2010年09月14日 21:33:37 編集
教授さま
そうですねー。
島もまだまだ暑いですが、最近は朝晩ダイブ涼しくなりました。

日中天気のいい日は島は、11月?12月?まで半そでなので、まだまだこの気持ちのいい気候は味わえるかな?と思います。


そんなことより!!!
今教授のブログ見てて初めて気づきました。
あの方ゴールインされるんですね・・・ビックリしました!!!

ダイブ前から皆知ってるのに、今気づいた私は、かなりアホです(笑)
教授さん!!!教えてくれてアリガトーございますv-421
oimo URL 2010年09月15日 22:42:48 編集
No title
これからもバンバンフライしてくださいね~

おっそのプライヤーは!
イイヨネ~ 
自分も持ってるけど(^_^)
JOE URL 2010年09月16日 19:08:19 編集
joeさん
家族旅行いっぱい楽しめてよかったですね!
あのダイバン魚にはビックリしました!!!羨ましい~なぁ♪

このプライヤーとっても気に入ってまーす!見た目も色もかっこいいですよね!(見た目重視!?)
oimo URL 2010年09月17日 21:27:39 編集
No title
oimoさん、いいの釣ってますね~!
ああ、早く奄美に帰りたい(爆

タナガ、検討祈ってます!
なおし兄をぎゃふんと言わせてやってください(いつも言わせてるかな? ^^;)
hibi URL 2010年09月20日 02:21:13 編集
No title
帰って来て下さいナ。新妻さんと♪

近々タンガ取りに行くと思うので、あの仕掛け使わせていただきまーす!

(ちょうど娘が竹で釣竿作ってきたので、それに使います!)
oimo URL 2010年09月21日 20:46:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

