
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.7 奄美遠征 動画

はなびーむ


動画できましたー!


知ってる人しか楽しめない動画!(笑)
↑の写真は皆さん酔っ払ってましたねー(笑)テヘ





今回は完全に「撮影隊」となって参加。
なので、私はフライしてません。
撮影隊だったけど、すごーく楽しかったです。
疲れがたまって行けるかな?と思ってたけど、思い切って行ってヨカッタ♪


曲は島で今話題の「かさりんちゅ」採用♪


釣りの動画ってゆーより、飲み会映像かな!?



でも、なーんか、みんな、楽しそーですよ!(笑)





バンガローの酔っ払い花火模様(笑)は、皆の動きが面白くて何度見ても笑っちゃいます!!!


バンガローでたまたまkamazzメンバーの「ユー哲君」にバッタリ遭遇(驚!)
相変わらずのユーテツ君テンション(変にデリケートな格好で来てたんですよー笑)
最後にはやっぱり皆に突っ込まれてました(爆)
そんな彼は私と同い年・・・お互い天然パワー全開だー(笑)ハハハ。
面白いライトを持ってきてて、盛り上がりましたよ!


そうそう、
毎回UPすると文字の改行変換がおかしくなって、文字と文字の間が離れます(汗)
なんでだろ???

ちょっと字は見づらいですが・・・

島を想い出して楽しんでくださいねー!

コメント
No title
早速見させてもらいました。
なんかちょっとはずかしい・・・・
compara URL 2010年07月16日 20:27:22 編集
No title
や~醜態さらさなくて良かった~
動画を撮ってるとは気付きませんでした。
楽しかったですね~
でもお休みすると何言われてるかわかんないのが怖いですv-11
JOE URL 2010年07月16日 21:17:20 編集
No title
くっそ~~~っ!
楽しそうだなぁ(>_<)

こら~「なおしぃ」
聞いたぞ~、ブログ、荒らしてやるぞ(`´)
教授 URL 2010年07月16日 22:12:58 編集
No title
COMさんへ
えっ!?comさんにもはずかしーなんて???(笑)グフフ

後姿イケテましたよー!

モデル出演ですね!!!


いつも色々お気遣いありがとうございます。
COMさん・・・本当はいい人なんですねー(本当は!?・・・謎・・爆)





JOEさん

そんな事言っちゃったら・・・

来年はターゲット撮影ですよー???

JOEさん、バンガローでやけに虫ばっか研究してたのが印象的で・・・写真に収め切れなかったので、今回は虫研究スルーしました(笑)
次回はご希望にお答えして、研究の行動を取材しますね!?(笑)




教授様

奄美○○学校・・・女の子にも人気のお宿。あの発言は営業妨害的な・・!?(爆)

教授さん、皆さんからお聞きしましたが、怪しい面と、まじめ~な面があるんですねー。

でも、いい人とは聞きつつ・・・怖くてなかなかブログじっくり見れません・・・。

これからも細く長くよろしくデス(笑)



oimo URL 2010年07月16日 22:48:15 編集
No title
oimoブログ&動画は相変わらず楽しいヤァ♪

奇跡的に復活してるパソコンより

PS:教授、尊敬しております(笑)
島人ながえ URL 2010年07月18日 07:22:14 編集
No title
教授、コレで判ったと思います。
私があることないこと言いふらしてるんじゃないんです。
犯人はナオシ君です。
ブログ、荒らしてやってください。v-405
compara URL 2010年07月18日 09:40:31 編集
No title
oimoさん
トビンニャごちそうさまでした。
遅くなりましたが、ようやく画像見ました!
次はガザミ、食わせて釣り上げます(笑

そして、お祝いもいただいて、本当にみなさんありがとうございました!!

これからもかみさん共々よろしくお願い致します@hibi

oimoさん

みせていただきました(^^) お祝いのメッセージありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。 nao
hibi URL 2010年07月19日 16:51:27 編集
No title
なおしにぃ
パソコンずーっと壊れたままなの?
今なんか、ものすごい安いパソコン出てるけど、そんなの買ってみたら?(ブロードバンド加入で100円とかさー)
パソコンなおらなきゃ、教授のアレ見れないままだよー(笑)


comさん
・・・あんまり変わりないと思います、お二人さん♪(爆)
来週は2人仲良くお泊りですね!(笑)
いっぱいお魚釣ってくださいねー。


hibiさん
こちらこそ、楽しいひとときありがとうございました。
それにしてもガザミゲッツ!すごいですいねー。初めて聞きましたよ~。奄美の自然からお祝いですね!
動画の文字、UPしたらやっぱりおかしな改行になってました。見づらい祝コメントでスミマセン。
10年経って見たときに「あー懐かしいなぁ、楽しいなぁ」と思って見てくれたらいいなーと思います。

またご一緒してくださいね!


naoさんへ
動画、もっともっとお二人が映っていたのですが、naoさんのトーク、ちょっと放送ギリギリ?(そんなに怪しくもなかったのですが、一応・・)カットしちゃいました。スミマセンッッ。
仲良くしゃべってたので、もったいなかったデスー!(これは丸秘映像ということで)

またご一緒したときは、色々お話・釣りしてくださいネ!

寿おめでとうございます♪

PS.奄美に移住することになったら、雇って下さいネー(笑)

oimo URL 2010年07月19日 22:25:42 編集
お礼
oimoさん
初リンクありがとうございました(爆
ブログ初心者な僕は、いまだにリンクもまともにできません(汗
これから勉強して、僕もリンクさせていただきますね~!
hibi URL 2010年07月20日 18:16:23 編集
No title
えーhibiさん、意外な一面ですねー。なんか得意そうなイメージでした!

そうそう、うちも似たような生き物飼ってますよー、ブログ見てびっくりしました!相方と話合うかも・・(笑)
oimo URL 2010年07月20日 21:12:39 編集
No title
え、そうなんですか?
是非ブログで紹介してください(笑

ところで、僕のブログタイトル、微妙に間違ってますので、訂正お願いします^^;
hibi URL 2010年07月20日 21:42:35 編集
微妙どころか全然意味が・・・
あーはははーv-12
アンポンタンがバレましたね・・汗v-356

訂正いたしましたぁ~v-428
oimo URL 2010年07月21日 22:05:51 編集
arigato
〇〇まで7ヶ月となりました。v-219
やっと更新に辿りつきまし。???
とってもとっても嬉しいです。
来年も再来年も・・・v-19
1g URL 2010年09月05日 01:09:39 編集
1gさんへ
動画見ていただけましたか?もしかしてこのブログ探すの苦労されましたか???スミマセン。

今回は1gさんが主役ですv-219
遠征動画はたまーに忘れた頃に見直すと、懐かしくて楽しくて面白いですよ!

来年も再来年もまたみんなで一緒にフライで(宴会で?)楽しみましょう♪
oimo URL 2010年09月05日 07:28:34 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

