
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.7 奄美遠征

今年もこの季節がやってきました。
最近は「奄美シーカヤック大会」と同じ日に来るような(笑)


今年も楽しい思い出がいっぱい出来ました。



アバスVScomさん


mattさんデザインTシャツ。
モデルはcomさん。
虫サンに気に入られてます!(笑)







こちらは・・・



ターポンおめでとう!


おめでとうございます!
の瞬間デス!

少し照れてつつ(笑)超嬉しそう!!!




また動画作ってUPします!

え?!誰も頼んでないって??

いえいえ、そんなご遠慮なさらずに・・・(笑)





去年の見たら楽しそうで、やっぱり動画はいい思い出・面白いです!




ちょっと間空くかもだけど、更新楽しみにしててくださいネ!
コメント
No title
先日は、お元気な声を聞いて、
嬉しかったです、あそこに居ないのが、ざんね~ん(>_<)

更新を、楽しみにしていますよ。
教授 URL 2010年07月05日 20:16:32 編集
教授さま
来ればよかったのにぃ~!
と皆が何度言ってた事でしょう。

教授さんの存在は、奄美遠征にはかかせないみたいですよっ♪
(色んな意味で・・意味深???)

みんな言いたい放題!教授さんの事イロイロ言ってましたよぉ~!


かなり先になるかもですが、動画で確認してくださいね!(笑)
oimo URL 2010年07月05日 21:59:07 編集
No title
動画、楽しみにしてますが、
「しぇ~」は入れないでネッ!
Lee URL 2010年07月07日 11:57:21 編集
どうか動画
どうかどうか、動画動画。

シマッチュのおじさんだじゃれ風(笑)
いかん、少しまーぼ入ってきたや♪
島人ながえ URL 2010年07月07日 16:40:38 編集
No title
Leeさん

シャー

じゃなくって

シェー

禁にしておきます。

私はお気に入りなんだけどな・・・(笑)


放送ギリギリなので止めときましょうね!!!(爆)






なおしにぃ

ハイ、どうかどうか。

ありがたさまりょー。


かりんとうの件
了解したからね~!
oimo URL 2010年07月08日 00:01:40 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

