スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

五目フライ

なかなかグッドサイズのヤミハタ
だいばんヤミハタ
でも相変わらず引かなくて、最初だけコンコンと下に引いて、その後はズルズル上がってきた(笑
おいしぃ魚らしいですよー。






私の相棒(笑
また君かー(笑
また釣れちゃいました。ヒラメちゃん。
どうもこの付近のサイズが多いようで・・・。どうせなら60オーバーとか来ないかなぁ。





春休みのフライ開始です!











こちらの引きは「座布団がヒラヒラ系」(笑)
たまに気まぐれでググッと引きます・・・。
ひらめ変な目つき
変な目つき~。目まわってるの???(笑)
体の真ん中に黒斑があってかわぃぃヤツでしたー(何かの品種なのかなぁ)






後は、カマボコの材料とかダツとか、そんなんが掛かったり。。。色んな種類が遊んでくれました












春休みなので子供たちを連れて散歩です。
春休みの子供たちといい景色
お友達が一緒なのでキャーキャー楽しさ倍増です。
晴れたら気持ちのいい浜歩き、気持ちもリフレッシュしますね!












ガラはサイズダウンですがフライのリハビリにはちょうど良いサイズです。
ガラ30センチクラス
元気が良いオニヒラちゃんでした。






チヌは風が強くてイマイチいいところに落とせなかったですー。
最近シンサク君がグッドなチヌ釣ってましたよーっ!私も釣りたいな。
さて今度はいつフライできるかな・・・。
コメント
(^o^)
島からは25日に帰りましたe-250
ヒラメいいですねえe-446一回釣ってみたいです♪
RIE URL 2010年03月30日 18:33:56 編集
りえちゃん
コメントありがとー
ヒラメはどこでも釣れますよー。
川の河口が狙い目かな?!
目つきがかわぃぃから面白いよー。
oimo URL 2010年03月31日 21:47:41 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

