スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ワイワイやってまーす

タモイレ2


おおっ、タモイレですか!?




おーやるねぇ、うちの娘♪


















ん!?
タモイレ1
・・・あら?
















アイヤー(汗
タモイレ3
おいしー木苺の枝でした(爆


















仕事帰りに釣りに来てたマーボー兄。それから、ガイド中~♪のなおし兄とRIEちゃん。
マーボー兄と最近よく会う気が・・・
私達は風呂入りにココに来てました(笑)
偶然の出会い(爆
今週はよくお会いしましたねぇー。

仲間がいると和気あいあいで楽しさ倍増ですね!










kamazz速報
次の烏賊釣り大会は4月11日です!
優勝のご褒美を狙うのも良
夜の飲み会を楽しむのも良
メンバーの面白トークを聞くも良
キレイな海と空に囲まれて烏賊釣りを思う存分楽しみませんか~?

皆さん是非ご参加お待ちしています!詳しくはkamazzHPまで。
2010年03月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | sw.lure
コメント
楽しかったです♪
ガラ爆釣ブログ見ました!
すごいですね♪

今度は私も一緒に釣ってみたいです♪
また、飴ちゃん持っていきますね(笑) 
RIE URL 2010年03月25日 12:17:01 編集
RIEちゃん
島にはまだいるのかな?
島に住んでる私より島内を回ってるんじゃないかな!今度私にも釣れるいいポイントおしえてねー!
oimo URL 2010年03月25日 21:44:09 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

