スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

燻製

今回はサーファーと釣り人の集まりです。
春男と燻製
春男(犬)が大好きなものいっぱい!(笑





この雰囲気いいですよー、テゲテゲで!
楽しい仲間とワイワイ♪
こーゆう島の感じ大好きです!


臭いも煙もなんのその!
春男が一番興奮して喜んでました(笑)
続きは動画をどうぞ。
2010年03月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お上手♪
うまいやぁ♪
むずろかった雰囲気がいいだっか出てるど!

最高じゃ! また集まろうでぃ♪
島人ながえ URL 2010年03月02日 09:10:12 編集
なおしにぃ
なかなか面白いでしょ!?
春男のワクワク感と、さかきさんの臭い!って言ってる姿と、ワイワイ試食して皆で大笑いしてる所と。。。無駄に長いクレソンの動画(笑
どれもテゲテゲな感じで、こーゆー雰囲気いいっ!

あと、なおしにぃのコメント、島人らしくっていいね!
でも名瀬言葉、やっぱ瀬戸内と違うんだなーと思った。

この前来てたサーファーのロンゲの方も島口が面白くて、話も上手で楽しかったね!
oimo URL 2010年03月02日 22:36:23 編集
No title
動画上手ですね~
センスいいし雰囲気出てます!
見入ってしまいました。

あ~癒されました!
ありがとうございます。
さあ、仕事仕事!っと
わたなべ URL 2010年03月04日 18:31:40 編集
なべさん
牛丼キャンペーンボーイ♪ワタナベさんっ!(笑
先日はありがとうございました。


この動画気に入っていただけましたか?!

やっと私が「センスのいい、真面目ないい女」なのがわかりましたか!?
(こんな事言う時点でオバサンだ・・・スミマセンッ爆)

あやしい覆面女もなかなかやるでしょ!?(笑)



今度島に来たときも、また皆でワイワイ、釣りにも行けたら良いですね!
釣り場では覆面ですけど・・引かないでくださいね(笑


コメントありがとうございました
oimo URL 2010年03月05日 00:29:12 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

