スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

烏賊釣り大会2010

優勝は中岡省吾兄の1.8キロ!!!
優勝だー!
さすが大御所、かっこぃぃー!
大漁賞があったら、それもダントツでしたよ!!!
(クーラー満杯ってどーゆう事・・・型もいいし・・・すごすぎる)



今回私は優勝はしなかったけど(いつものことか・笑)
でも自分に「頑張った賞」なんデスヨ!!!(笑

岩から滑り落ちても掛けたギャフは離さなかったですから!!!(爆
お土産も私にしてはいっぱい持って帰れましたよー♪


この記事はクラブの面々の写真をいっぱいUPしています。
楽しそうな大会の模様を是非ご覧ください!!!





「kamazz烏賊釣り大会in加計呂麻」


~~朝7時集合。古仁屋の街から船に乗ってカケロマ島へ。各自思い思いの場所に下ろしてもらい1日エギング~~


ここ1ヶ月近く、ホントに1日も晴れた日がなかった島でしたが、今日は晴天のとっても良い天気!
天気が良いだけでも気持ちが嬉しくなりますよね!




参加者は以下のとおり
省吾兄
斉藤さん
kaitoさん
池さん
シンサク君
中江君
syogo君
木村君

でしたー。



お土産屋さん1
あのポイントがどーのこーのと語る省吾兄です。説得力ある説明に新人メンバーたち(私も含め)は熱心に聞きます。
右側にいるのが、今度入った新人の木村君。名刺を配って営業活動(笑)期待の島人新人クンです!(メルアドが怪しげで・爆)




くじ引きで選んだポイントに降りていきます。
kaitoさん1
この先輩はくじ引きちゅーより圧力でこの場所をゲット!?(笑




斉藤さん1
やるぞー!と嬉しそうな斉藤さん♪






さてさて・・・
私が降りる番!がんばるぞー!
と、この記事は別でUPしまーす







天気が良くて風もない。小潮で私が好きなエギングの潮。
透明度バツグンで皆釣れる要素バリバリな感じでしたよー。
午後からは風が出てきて少しやりづらかったかな?


皆思い思いの釣りをして、納竿は15時。






恐い軍団のお迎え(笑
こっ、恐ぇぇ~ヒトサライの船だ
こっ、恐ぇぇ~人サライの船だ(爆
相変わらずkamazzの面々は恐い?怪しい系の人多いような・・・(私だけ!?)






陸に上がって(池さんは私を船から一本釣りのように陸に上げてくれました・女扱いしてません・笑)
シンサク幹事長
計量ですよーっ!
今回の幹事長シンサク君ガンバレー!!!






こっ、これは・・・・もしかして・・・?!
島タコ5
烏賊じゃなくてタコでした。でもいいサイズだなー!
エギでタコ。しかもギャフで取り込み・・・。
省吾兄・・・スゴスギます・・・。







こちらは何を計量???
家族にお土産やさすぃーパパです
エギで(ジギングっちゅー噂も)魚のお土産。
強面ですが(笑)家族にはやさすぃーパパさんです。
最近新車を買いました乗り倒しそうな勢いでランガンしている方です。








アオリ烏賊1位のみ決定戦。
今回コブシメ賞。大漁賞。2位3位はありませんでした。
ビックワンを制したのは中岡省吾兄。現在「遊名人倶楽部」と言う観光ガイドの仕事をしています。
この人に島案内してもらったら無敵でしょうね(無敵って何だ!?笑)何でも楽しめると思います。




ちなみに2位3位は・・・
1位 中岡 省吾  1.8キロ
2位 川畑 勇一郎 1.5キロ
3位 池 秀平   1.3キロ
でしたー。






夜の部を含め、またHPでシンサク君がUPしてくれるでしょう!
kamazzHPも是非ご覧くださいね!





PS.私はぜーんぜん相手にされてませんが(いつもの事ですけどぉー)大健闘で4枚ゲット!
私の珍道中もよかったら是非覗いてね
きっと烏賊釣り初心者の方には何か盗めるネタがあるはず!!!と思って大公開しちゃいますよん

続きはこちらへ
「頑張ったde賞 ~烏賊釣り珍道中~」
(ただいま作成中~明日には出来るはず!)
読み応えバリバリ!引いちゃうかも(爆
クリックして観てね♪


2010年02月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | egging
コメント
No title
お疲れ様でした。
参加出来なくて残念でした。
次回大会が楽しみです!
さかき URL 2010年02月22日 20:34:35 編集
御疲れさんでした
お土産出来てお互い何よりでした
次回は優勝目指そうやぁ(^o^)丿

ちなみに昨日の出掛けに車のフェンダーを駐車場から出す時に擦ってたみたい,今日気が付いた(-_-)
まっ目立たんけどやぁ^_^;
kaito URL 2010年02月22日 22:57:39 編集
No title
さかきさん
天気が良くて最高の1日でした~。足腰筋肉痛です(笑
来月の烏賊釣りよろしくおねがいします!
会長のビックワン期待していまーす!




kaitoさん
エギでハージンにはびっくり!嘘ではなかったのですね・・・。
kaitoさんもタコやら魚やら・・・墨までかぶって・・・お土産部門で1位ですね!

優勝烏賊惜しかったですねー。
来月の烏賊釣りは是非リベンジ見せてください!
私も大穴優勝目指してがんばりまーす!(笑
oimo URL 2010年02月23日 02:40:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

