スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

島の太刀魚

タチウオ1
変な引き具合の太刀魚。面白かったです。
フッキングしにくいのでバラシ多かったです。
歯も鋭いからラインブレイクにも注意です。

マヨネーズにわさびに醤油で食べるお刺身が最高にグーです
ご飯にてんこ盛りに乗っけて・・・あ~幸せ
あ、これは小さいのでリリースですよーっ。

お船の釣り
太刀魚三昧

昔の記事です。
太刀魚釣りは相方の地元でお馴染みです。




他の雑談はここから


昨日クラブの会長から仕事中にメールがキタ。
「50オーバーの魚、遊びすぎてバラシター!」(魚種はヒミツ)
ひぇぇ、マジですか!?


と、言うことで早速今日現場検証へ。


雨雨雨・・・ここ2週間以上晴れた記憶がない・・・気分も滅入る・・・しかも今日本降りですぅ。
いつもこの場所には釣り人が必ずいるのですが、さすがにこんな天気で釣りしている人はいない(汗
私も良くやるよなーなんて思った(笑


が、そのうち釣りバカな人がチラホラキタ。


kamazzのメンバーじゃん!(笑


変な紐ぶら下げたバーボンな人と、ペランペランな竿持ってる若い人(笑
皆で一斉に振りました。

で、釣りました太刀魚。
皆さん掛かったけど、中々フッキングせず。


そんな感じでほのぼの島の釣りを楽しんでました。







イヤイヤ、会長の釣った魚はこれじゃないんですっっ!

私は会長の狙った魚を釣るべく、久々のフライをしました。
シューテングがやけに重く感じる・・・。相変わらず右の振袖がプルプルして筋肉痛になりそー(笑
魚影が底から上がって見えるものの、当たりは全くなく




ヤミハタとほほ
ヤミハタが釣れました。


やっぱ、会長とは違うなー(夢)


久々のフライ楽しかったです。
フライは釣れなくても楽しいのは私だけかなぁ。
マゾな釣りですねー(笑











来週はクラブの烏賊釣り大会があります!
久々に晴れてくれないかな!
お気軽にご参加(夜も楽しいですよ!)お待ちしております!









宣伝コーナー


リリースステッカー

楽しい釣りをいつまでも。小さいのはリリースしませんか?
環境保護しつつゲームフィッシングを楽しみましょう!


ステッカープロデュース  「遊名人倶楽部」 「KAMAZZ」


美佐釣具店で大好評発売中♪
写真提供:庵屯さん♪


コメント
No title
へー、oimoさんって振袖着て釣りしよるんじゃね。。笑!

うちのかみさん去年の秋まで十二一重じゃったが、アカラシアに似た摂食障害になって一気に8kg痩せてアンダーアーマーな体型に戻りましたです。
KenYan URL 2010年02月15日 19:22:53 編集
No title
雨の中お疲れ様!

やはり中々上手く行かないですねー(笑)

太刀魚はあの独特な引きが面白いよねー
僕の太刀魚スペシャルなルアー面白いでしょ

今度作ってみてね!

バーボンなひと URL 2010年02月15日 21:50:17 編集
No title
kenyanさん

そうです、既婚者ですが大振袖持ってます(笑

奥様の件は笑えないですよー。体調管理充分に気をつけてくださいね。奥様が元気じゃないとkenyanさんも元気なくなっちゃいますよー。




バーボンなひと

紐どんな素材のですか?うちにもあるかな・・・。

写真ありがとうございました。やっぱり比べてみたら質が違いますねー。
うーん、欲しくなります。。。
oimo URL 2010年02月15日 23:18:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

