スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2010

砂浜からの眺め
今年も皆様にとって良い年になりますように。
良いお魚いーっぱい釣れますように!














タコのシーズンで、おつまみ探し楽しんできました。
島タコ捕り
つまみに最高のサイズですねー。スガリは味もいいから嬉しいです。








烏賊もボチボチ。
アオリイカ11
私にしては上出来かな!?










今年も伸び伸び楽しんで釣りしたいなーと思っています。
皆さんよろしくお願い致します♪
2010年01月03日 | Comments(5) | Trackback(0) | egging
コメント
No title
あけましておめでとー

光ちゃん買ったんだってね
バークレー製品はフロロで失敗したけど今回は大丈夫だよ!

・・・多分(笑)


薫チャンもあるみたいだからチェックよろしくね(爆)


今年もよろしくお願いします。
ガンガン釣りまくろう!




ガンガン釣りまくろう!

あんとん URL 2010年01月04日 10:07:19 編集
明けまして
おめでと~♪

年始めから良い調子なんじゃないの~♪

島時間を今年も一緒にいっぱい楽しもうね~!
島人ながえ URL 2010年01月04日 18:56:06 編集
あけましておめでとうございます☆
2010年はどんなお魚に出会えることやら…

今から楽しみです♪

今年もよろしくお願いします☆
Shogo URL 2010年01月04日 19:30:25 編集
No title
明けましておめでとうございます

お~活動してるねぇ(^o^)丿

今年も楽しく行こうぜぇ~!
kaito URL 2010年01月04日 21:48:42 編集
No title
あんとんさん

あけましておめでとうございます。
年明け早々のコメント、光ちゃんやら薫ちゃんやら・・オネーチャンの名前ばっか出てきて笑いましたが(ラインの話じゃなかったら、かなり怪しいコメントです・笑)
今日そのラインが届きましたよー。「半透明蛍光反射で何とかかんとか・・」って書いてあって、バークレーって最近こんなの多いのかなーと思いました(水中で消える!あのラインもだし・・笑)

今年もよろしくお願いします。






なおしにぃ
明けましておめでとうございます。
年末に我が家にも来ましたよ!島コンシェルジュ(?でしたっけ?)
なおしにぃが島でどんどん有名人になってゆきますねー。

島時間を楽しみながら、商売繁盛(テゲテゲ時間で・・・そんな上手い話があるかな・・笑)お互いがんばりましょうね。

今年もよろしくお願いします。






しょーごくん
あけましておめでとう。
去年は鮮烈なデビューを果たして皆をあっ!と驚かせてくれたけど、今年はどんなサプライズをしてくれるのかな?
皆期待していると思いますよー。

今年もよろしくねー。





kaitoさん
あけましておめでとうございます。
今年は年明け早々相方が釣りに出かけて先を越されました(笑

今年も島の釣り色々楽しみたいなと思ってます。視野を広げて色々な釣りしてみようと思ってます。

と言いつつファミリーな釣りが主になりそうですが・・。
kaitoさんも最近お子さんと釣り楽しんだようですねー。場所写真ですぐわかりましたよ!結構釣れてましたねー、いいなぁ。

今年もよろしくお願いします!
oimo URL 2010年01月05日 23:21:44 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

