
--年--月--日 | スポンサー広告

エギングの外道

家で子供とスナック菓子「カール」を食べていたら・・・
ゆきだるまカール
雪だるまカールが出てきた
何かいい事ある予感~♪


早速近所にちょい釣りに行ってみた。


天気のいい日の日中はまだまだポカポカ陽気で暖かい。
とてもクリスマスが近い気候とは思えませんねー。
こんな日はお弁当持って外でのんびりちょい釣りも楽しいですよー。






じーてぃーーーーの子供
エギングの外道でミニGTが釣れました。
エギタックルなので中々あがってこなくて、それが逆に面白かったです。
多分倍近いサイズだったら伸されてしまうかもですねー。



最近メンバーの方々はガラをアチコチで釣ってる模様。
ちょっとフライで行って見ようかな!と思ってます。
このサイズフライで釣れたら即キープですね!
2009年12月13日 | Comments(10) | Trackback(0) | sw.lure
コメント
No title
餌木でちゃんとフッキングできてランディングに至るってのがスゴイ
わしはこれまでクロダイとスズキを餌木でヒットさせたことがあるけど全部途中でバレたよ。
KenYan URL 2009年12月13日 18:40:14 編集
No title
なんか最近エギングタックルは好調です(笑
フライは今日行ったけど風が強くてダメでしたねー(泣
oimo URL 2009年12月14日 02:18:18 編集
いいですね~~^^
今頃の季節の方が釣れるのですネェ・・・。

羨ましい・・・。
レイラSP URL 2009年12月14日 16:15:37 編集
レイラSPさん
今時期だっけなぁーーーーー???

とか実は思ってます。
今までこの時期こんなに釣れてた記憶ないような・・・。
気のせいかなぁ。。。

勉強不足でスミマセン!
oimo URL 2009年12月14日 22:26:58 編集
No title
写真カッコイイですね!

エギ特有のダートはフィッシュイーターによく効きますね!
カンナを外して、トレブルを付ける釣り方があるみたいですよ☆
お古のエギで試してみてはいかがでしょうか!?

先週末は北部に行きましたが、今週末は南部を探検しようと思います♪


ショーゴ URL 2009年12月15日 22:29:25 編集
No title
お古のエギいっぱいあるので壊れかけたやつとかちょっといじってみようかな。アドバイスありがとう。

フライのエギバージョンも作らないとなぁーと思って材料を揃えつつそっちもしてないんだけどね。

エギをシャクレば魚が来るし、フライしてたら烏賊見るし・・・ってのが多い私なんだよねー(汗
oimo URL 2009年12月16日 22:19:36 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね!
LEE URL 2010年01月02日 09:20:32 編集
Leeさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。

Leeさんのコメントを見て新年の更新しなきゃ!と思いました。
今からネタ探してサクっと更新しまーす。
oimo URL 2010年01月03日 21:11:15 編集
No title
奄美の海って素晴らしいですね。子供の高校合格のお祝いに奄美にエギングに行くことに決めました。子供は毎日買ったばかりの竿で練習してます(笑)
カズキ URL 2010年02月14日 01:15:33 編集
カズキさん
合格おめでとうございます!
どちらからいらっしゃるんでしょうか?
お子さん釣り好きなんですね!羨ましい!
島で会ったら声かけてくださいねー!
oimo URL 2010年02月14日 22:02:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カテゴリー

リンク

潮見表

oimoオススメグッズ♪

クラブメンバーの池さん登場 エギングDVD

メールはこちら

come and go!

月別アーカイブ

リンクバナー







swff.niraikanaiリンクフリーです



義援金募集

